White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS やっぱり。。

<<   作成日時 : 2008/11/10 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から、ちーが県立愛川ふれあいの村へ1泊で体験学習に行ってる 

朝学校までバスのお見送りにいったけど肝心のちーの姿分かってないみたい? 

先生や他のお母さんにもちょっぴりワンしちゃった 

でもK先生が久しぶりにあのサイズみたわ〜って言ってくれた。(褒め言葉と受け取った) 



いつもしつこくまとわりつくちーだけど。。。。

ぼくの子分。。。。いえいえ大切な家族ですから。 


分かっているのかいないのか。。。

でもきょうはパパがいるし、J K も帰ってくるからちーがいないってことわかるかなぁ?



おっちょうどいいところに・・J K

画像



テーブルマナーの練習みたい?
でもね、もしも〜し、それはデンタルコットンですよ。(すでにほぐされてるし)

画像


                     


…‥なんだかやっぱり物足りない。。。気がする。。。。かも 

画像



なんだかんだ言ったって仲良しな2人

ちーと一緒に出掛けるとちーが先に行っちゃうとピーピー鼻笛ならして大騒ぎ。

DASHで追いついたと思うと抜かして行く! 

「なんなんだよ〜っ」てちーは言うけれどわざとだよね〜。

それでも学校とか習い事とか“いってらっしゃい”はわかるみたい。

じ〜っと見送っている。

早く帰ってくるように 念 送っていたりして 

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MAXクン、家族みんなが揃っていないと寂しいんでしょうね
まろんもどちらかが欠けているとどこか寂しげでノリが悪いです
まろんかぁさん
2008/11/14 01:50
わかっているのかいないのか、ちょっと微妙な気もするけれど(笑)、ちーが帰ってきたときの喜びようをみるとやっぱりちょっぴり寂しかったのかなぁって思います。
まろんくんもとぉさん、かぁさんと3人一緒が大好きなんだね。
いて当たり前でいないと寂しい、それが家族だね
ゆきんこママ
2008/11/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文