White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 若返り

<<   作成日時 : 2016/06/19 14:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年は春先に体調崩しそのまま夏に突入したら、脚がかなり弱ったという経験しました。
あわてて、脚に優しいといえば、砂浜!と1ヶ月毎週江ノ島に通いなんとか復活。

今年は更に加齢もあり注意しなくては、と早朝はあまり得意でないらしいパパも早起きして行くようかな?と言う。
ゴルフの時は朝早いのに起きれるじゃん!とママ心の声はチャック。
真夏はみな夜明けと共におきてるよ、今年は少しがんばろー!と言ったものの、どうなることやら。
本当は体の大きなMAXは泳ぐのが負担なくてよいのかな。
かといってうちにはビニールプール…まだ使えるのか?ってやつしかないし。
海…入るとなるとHCのセルフに行くようかな〜。

まあとりあえず行こう!

キャッホーイ

画像


ここに来ると本当子供みたいにはしゃいで元気に走り回る。
アスファルトじゃこうはいかないものね。

あっ!ボール。早くボール欲しい。

画像


トォーッ!!早くボールくれないとこうだ!

画像


この日はサーファーがたくさんいて、こうして撮るともう真夏みたい。(笑)

画像


はあ〜やっともらえた。

画像


はいポーズ。あれ?よく見るとちょっとヨダレ?

画像


ママも遊ぶ?

画像


また来ようね。

お昼は渚橋珈琲へ。

画像


ワンコのお水セルフでもらえるので、おかわりしちゃいました。
こうして犬連れOKのレストランで落ち着いて食べれるようになったので、海通いも少しは糧になってる?(笑)
まあ、リードはパパ持ちだけどね。

画像


最近はどこでもゴロン。

画像


まあ、人もワンコも楽しめれば言うことなしです。
…帰ってからのシャンプー&ドライは考えないようにしてます。

熱中症に気をつけながらシニアライフを楽しんでいけたらいいなぁと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MAX兄貴、ホントに海男だぁーー💕しかもシニアに全く見えない

可愛らしいお顔 & アクティブな動き🎵

しかもパパママのマドロミtimeには兄貴もマドロミぃーー❤これがまた可愛い❤
これからも元気ハツラツ沢山

俺の海🌊

楽しんでる姿を見せてくださいねぇー🎵
ULai坊主
2016/06/22 22:19
ULai坊さん こんにちは ♬

ここに来ると童心に返る様で、同居のおばあちゃんでさえ顔がちがうねと言うくらいです。
もっと若いうちからあちこち連れてあげればいいのに…と思ったところで今更ですし。まだこうして動けるうちは連れてきてあげようと思います。

ライマくんはその点合格!V(^_^)V
心身共に充実する5歳くらいの時が今から楽しみですね(*^_^*)
ゆきんこママ
2016/06/23 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
若返り  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる