White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏前に

<<   作成日時 : 2016/06/30 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパとママのいる平日はMAXの期待もメガトン級にあがるのでどこか行こうとなるのだが、MAXが楽しい場所って結局行き先は、いつもの江ノ島。

だって、ほらこんな顔で走り回るのよ〜。

画像


海の家はすっかりスタンバイ。
でもまだオープン前で中で準備してる。

画像


画像


男2人何思う。

画像


面白い看板発見!

画像


海開きもぼちぼちだけど江ノ島はまだ。
いつも止める駐車場のおじさんが7月から値上げだよ〜って言うから、たぶん夏の間は海水浴客で賑わうから秋になって涼しくなるまでお別れねって言ったら、それが正解!って(笑)
MAXの事も吠えないし大好きだよ〜って面白い。
こんな素敵な出逢いもあるから江ノ島行っちゃうのかな。

すぐまたきちゃうかも。(笑)

画像


でも帰ったら…

ぼく、ドライヤーしなくていいです。

画像


そうはいきませんよ。

パパにやってもらうなんてママずるい。

画像


ふふっ、呼んでもこないからだよー。

でもなんか気持ちよくなってきたzzz

画像


楽しかったね。
またお出掛けしようね。
ってこれ、MAXの思うツボ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏前に  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる