White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ

<<   作成日時 : 2016/10/07 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっと秋晴れ…と思ったらなんと30度?
10月だというのに半袖Tシャツでプチ日焼けしました。σ(^_^;)
台風一過のせい?

たまにはMAXと2ショット。
富士山がチョコっと顔出してました。

あまりの暑さにMAXボールゲットしたらすかさず日陰もとめてスタコラサッサ。
わかるわかる、と早々にランチへ行く事に決めました。(笑)

若い子に人気のパンケーキが有名なEggs'n Thingがテラス席はワンコOKらしいと聞きつけ、昼前のこの時期まだすいていたのでチャレンジ。
店員さんにテラス席はワンコOKですか?って聞いたら大丈夫ですよ〜って。
でも、待っている間店員さんがワンコ大きいので端の席作って下さいって言っているの聞こえた。
でも店員さんみなフレンドリーで仕事中じゃなければナデナデしたいーって言って何も言わなくてもMAXにお水もくれました。
ただ小さい水入れだったので何度もおかわり持ってきてくれました。

画像


画像


パンケーキのお店だけど、パパはオムレツ、ママはエッグベネディクトを頼みました。(笑)
とっても美味しかった〜。
また是非来てくださいねってお会計の時も言ってくれて、ママ単純だから嬉しかった。
人気のあるのがわかるよね。

腹ごなしに江ノ島へ。
頂上で水分補給しながら小休止している時もたくさんの方にお声かけてもらってナデナデしてもらったけど、相変わらずの愛想なし。
MAXは暑さでバテ気味でいつも以上に触るならどうぞご自由にって感じだったので、大人しくて賢いと勘違いされていた。(笑)

帰り途中の展望台脇に花壇があったのでたまには花をバックにパチリ。

画像


帰ってからは爆睡してました。

画像


脚腰強化月間はまだまだ続きます。
今度はどこにランチに行こうかなぁ?

あれっ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる