White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 七里ヶ浜

<<   作成日時 : 2016/10/12 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

潮が満ちてきたので、浜辺を後にして次に向かったのは、GERMANPET HOUSE

道路渡ってすぐのところにあるビルの1階です。
ここは知る人ぞ知る、ドイツのHunterとペットフードのanimondaの日本輸入総代理店だそうです。
Hunterの革製品は、値段はそれなりにしますが、よいものですからね。
だけど、本日は、とりあえずこれ(笑)

画像


お店自体は犬も入れるけど、可愛らしいお店なのでMAX一緒だと、狭い感じ。(笑)
MAXは最近お店の中は涼しいとわかったようで、ママ一人で涼んでいると思っているのか、一緒に入りたがる傾向が…。
そうそう、看板犬のフレブルちゃん?がいたんだけど、MAXがお店に入りたがるからお店の奥へ連れてかれちゃった。
いつもいるのかわからないけど苦手な子は確認してね。

今回止めた駐車場にこれまた知る人ぞ知るドライブインが。

画像


画像


テラスはワンコOK
結構うまっていたのでアイスコーヒーとアイスカフェモカをテイクアウト。
駐車券だせば、割引ありでした。

MAXにお水を車に戻ってからあげようと、ふと前をみると…。

Gシェパードがサーファーのお兄さんと車に戻るところでした。

思わず見つめるママに気づいたらしくGシェパもこちらをみた。
回り込んで反対からみたら、飼い主さんも気がついてくれて、近くにきてくれました。

画像


画像


3歳のアローラちゃんです。
積極女子でMAXに興味津々近づきお互いくんくんしました。
あまりしつこくして嫌われてはと心配のママでしたが、アローラちゃんとっても良い子でした。

快く写真撮影に応じてもらい、ありがとうございました。

画像


また、機会があれば是非お願いします。

帰ってシャンプードライしたら腹が減ったらしく珍しくおねだりするので今日買ってきたおやつをあげました。

早く早く!

画像


パクリ。

画像


幸せなお顔。(笑)

満足した後は、ソファにて。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七里ヶ浜  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる