White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた七里ヶ浜

<<   作成日時 : 2016/10/21 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は10月半ばにして半袖でお出かけ。

画像


あれ?なんかこの景色どこかで…ってそう!またまた七里ヶ浜へ来ちゃいました。
前回パンケーキで有名なbillsの真下の店にいながら寄れなかった残念な記憶が残っていたので、海?七里ヶ浜チャレンジでしょ!っという事に相成りました。(笑)

と、その前にいつもの浜辺で軽く遊んでから。

早くボール欲しい。

画像


9歳になると母のツボも心得ているようで、ちょっとだけベロでてる。

画像


だんだん潮が満ちてきたような…。

画像


今日は海水ペロなしで。

水平線もくっきり、綺麗。

画像


列に並ぶママにこっち来いビーム。

画像


人気のお店で昼時でしたが、平日のせいかあまり待たずに入れました。

画像


テラス席はワンコOKですが、普通に店内を通るためある程度躾のできているこでないと厳しいかも。

画像


目の前は海、眺望最高!…だけど、今日は夏日に戻る暑さでまたまた日焼けしたママでした。(涙)

店員さんの応対もとてもよく、会計は席でしてくれるので、楽でした。
MAXのお水はでないけど、持参のお水は飲んで大丈夫でした。
強いて言えばメニューが、写真がないので感じがわからないけど、聞けばちゃんと答えてくれましたよ。








画像



…この写真を見た時に漠然と、いつかこれを見て懐かしく切ない気持ちになる日が来るんだろうなぁ…とちょっぴり泣きたいような気持ちになりました。
こういう事言うとパパにペットロスになったとき重くなるから行くのやめようか…とか言われちゃいそう。
でもね、想い出は消えないから。
もっとこうしてあげればよかったのになんて嘆くよりは、あの時は楽しかったねって思える方が幸せじゃないかな。
少なくても今はそう思っている。

だって浜辺のMAXはいつも笑っているから。

画像


ひとり言でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海とMAX先輩^^いいですね〜〜パパもMAX先輩と楽しそう!!わんこと一緒だと10年がアッという間に感じるんですょうね、限られた時間を後悔無く充実して過ごすのは中々できないと思いますが^^笑顔を見れるように自分も楽しむ事が一番だと思います。私も来週やっと飛んできます!!
海ママ
2016/10/21 11:33
海ママさん こんにちは ♫

本当その通りです。
頭ではわかっているつもりなんですがね〜。
歳のせい?秋のせい?(笑)

胃腸を壊さない程度に飲んで弾けて、フル充電してきてくださいね。( ̄▽ ̄)
珍道中?報告楽しみにしてます。(笑)
ゆきんこママ
2016/10/22 11:08
お久しぶりです(^^)
先週七里ヶ浜まで来られてたんですね〜!
MAX君の笑顔可愛いです♡
MAXママさんのお気持ちよく分かります!
私も何度も愛する我が子(愛犬)を見送ってますし、今現在由良以外にもプードルのお婆ちゃん犬2匹と暮らしてるので…
いつまでも元気でそばにいてもらいたいですよねー(*^^*)
ゆーみん(由良ママ)
2016/10/24 17:04
ゆーみんさん こんばんは ☆

お返事遅くてごめんなさい。

はい、実はゆーみんさんのブログとっても参考にさせて頂いております。(*^_^*)
由比ヶ浜や逗子マリーナ、辻堂海浜公園などまだまだ行きたい場所が沢山、横須賀方面まで足をのばすのもよいね〜と話してます。

本当にその通りですね。
沢山長生きして欲しいです。
ゆきんこママ
2016/10/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた七里ヶ浜  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる