White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥が深い

<<   作成日時 : 2016/10/29 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お休みのたびに通い慣れた江ノ島ですが、みる角度がかわるとまた違った感じがします。

秋の行楽日和のため平日なのにさすが観光地、人が多いです。

とりあえずいつものように浜辺で遊びます。

画像


画像


気がついたらこちらにダッシュ。

画像


こういうとこ、可愛んだよね〜。

今回は20年ぶり?(笑)に、東京オリンピックでヨット会場になる江ノ島ヨットハーバーまで行ってみました。
江ノ島の展望台からみたりはしてたけど久しぶりに端まで行こう!って事に。

…の前にちょっと寄り道カフェタイム

画像


ネコちゃんがお店の入り口付近ウロウロしていて、聞いたら店のネコちゃんではないんだって。
まあ、付かず離れずというか、ある程度距離をとってくれていたのでセーフでした。
周りはシラス料理の店が多いからしょうがないか。

写真ないけど足ツボの道?みたいなのがあったりしてきれいになっていてビックリ。
端から端まで歩くと結構ありました。
正確には岩場まで降りれて岩屋までいけたのかもしれないけど、我々はパスしました。(笑)


画像


画像


画像


いつもと違う方向に足をはこんで見るのもよいもんですね。


よい週末を。
HAPPY HALLOWEEN

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥が深い  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる