White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の体調≦MAXの筋力アップ

<<   作成日時 : 2016/11/11 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

危うく風邪をこじらせかけたママ。
頭痛をバファリンで、喉の痛みをミンティアで、鼻水をヴェポラップで誤魔化していたら、ついに関節に違和感が…。

慌てて市販薬を買いおとなしく2日間ゴロゴロしてなんとか乗り切ったものの、代償は大きかった。
その割にスッキリとは治らないもどかしいお年頃、歳をとるってこう言う事なのね…と一人アンニュイなママ。

そんなママにパパはMAX連れてどこか行く?って。

…….一応私病み上がりですが……?

9月より筋力アップ計画で毎週お出かけしてきたからなんか行かなきゃ気が済まない風か?はたまた日頃散歩に行かない罪滅ぼしか(笑)

近場ならと11月に入りめっきり寒くなってきたのにあえての海。
ダルマちゃんと呼ばれても暖かい格好でいかねば!

なんだか今日は調子が良い感じのMAX

画像


画像


おかげさまで秋に来た頃とは足取りがだいぶ変わりました。

画像


大はしゃぎ。

画像


たまにはこんな風にパパを挑発(笑)

画像


満足なのだ。

画像



ホント海大好きね〜。

で、ひと遊びしたらパパが江ノ島水族館の喫煙所で一服するのわかっていて、すかさずそちらに歩き出す。
恐るべし学習能力。

いつのまにかクリスマスツリーが!

画像


クラゲや亀、ニモなど飾りがあり、可愛かったのでパチリ。
ライトアップしたらもっと素敵かも。
ちなみにパパに撮ってもらったMAXとの2ショットはツリーの頭が切れていた。
まあ、いつもママばかり写真撮っているしママの携帯だったから…ね。

これからはクリスマスイルミネーションとかあちこちで見られるんでしょうね。
今年もあと2ヶ月切りました。
寒さも厳しくなってくるので皆様お風邪など引かないよう今から体力つけてラストスパートがんばりましょう!


…風邪引きかけた(←あくまで引きかけた、ここ重要)私が言うの説得力ない?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻の体調≦MAXの筋力アップ  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる