White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻堂海浜公園

<<   作成日時 : 2016/11/17 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新しくGETしたJWSAのパーカーが暑く感じるよいお天気でした。
(裏起毛だからこれからの季節は手放せないよ〜)

本日は前から気になっていた辻堂海浜公園へ行ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


ここは、広い芝の広場があり、小型犬連れが沢山いましたが、全然気にならないほど自由に遊べました。
あ、だけどノーリードは禁止ですし、周囲には注意しながらロングリードで遊びました。

海にも繋がる道があるので、そちらにも行きました。

画像


いつもの江ノ島の全景をバックに。
こちらの浜の方が人は少ないから遊べるかも。
のんびりするにはいいかな。
まあ、あちらは天下のえのすい(江ノ島水族館)があるからしょうがないか。
逆に人馴れ、人がいても気にならないっていう練習にはなるからね。(笑)

烏帽子岩が遠くに見える〜♫

画像


名曲を思わず口ずさむ。(≧∇≦)

ランチはモスカフェのテラス席で。

画像


お店隣接のタイムスに車入れると2時間無料。
ワンちゃんの水もフリーであるし、注文品はできたら持って来てくれるから楽チン。

帰ったらシャンプー。

画像


ババンババンバンバン〜ハァ〜ビバノンノンと口ずさむママとは対照的に複雑なMAX?(笑)
今度はどこに行こうかな〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻堂海浜公園  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる