White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供返り

<<   作成日時 : 2016/11/30 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日材木座海岸へGo
ついて早々、仔犬のように大はしゃぎのMAX。

ママー!早くロングリードとボールだしてー。

画像


待って、まずは一枚。
あっ!まだだよー。
画像


もうやだもんねーってチラ見しながら走り去る。慌てたママの指が…(涙)

画像


はい、パパボールプリーズ。

画像


砂浜でハムハムするボールは最高

画像


はいはい、遊んだ後はランチへGo
本日はZAIMOKU the TERRACE のPACIFIC OCEAN SEA TABLE にて。

画像


3階のテラスから見える景色はなかなか。
店員さんもとても感じよくMAXにもお水すぐに頂きました。

画像


画像


画像


ランチもボリュームあり、またリピート決定かな。(笑)

そろそろ海は寒いんだけど、MAXがあまりに喜ぶからなかなかやめられない。
…っていうかすっかり海沿いの犬連れOK店めぐりになってないか?(笑)
まっ、いっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供返り  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる