White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだ言って…(笑)

<<   作成日時 : 2016/12/17 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ言っても休みの日になるとMAX連れて出かける?って聞いてくるパパ。
すっかり湘南ランチにはまってませんか?(笑)

本日迷ったあげく向かった先は、七里ヶ浜。
駐車場で何やら撮影していたけど写真はNGなんだって。
個人をって言うより撮影現場に遭遇したよ〜って画像送ろうかと思ったらお兄さんに優しく注意されました。σ(^_^;)
結局なんの撮影かもわからなかった。

まあ、こちらは本題でないから問題なし。

画像


画像


画像


毎回天気にめぐまれてます。
とはいえ12月も後半、冬です。
テラス席でなくてたまには室内で食べたい…という事で今回お邪魔したのはこちら。

画像


画像


画像


テラス席もあります。
店員さんも感じよいし、MAXもお水もらいお料理も美味しく頂きました。
ランチの他にパパがサラダ食べたい!と追加したら大きなボールできてビックリ。
お腹パンパン、夕飯食べれる?って感じでした。(笑)

真冬はストーブが側にあったのでつけるんだね…そしたら、MAX暑がるかな?
それより、毎度僕だけ水なんだけど…?

画像


まあまあ、お疲れちゃん。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだ言って…(笑)  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる