White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2017/01/12 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最強寒波がしのび寄る中、新年初江ノ島行って来ました。

覚悟して行ったけど、日中は日差しもあり穏やかな晴天。

画像


今年も幸先よくMAXもノリノリ。

画像


画像


画像


おーっと!あまりのハシャギっぷりに画面から飛び出しちゃうとこでした。(笑)

画像


富士山は寒波に備え厚着になっている様子で富士山のところにちょうど綿雲がかかっていました。


さあ、弁天様に御礼と新年のご挨拶に行かなくては!?

ママちゃんとついて来てる?

画像


画像


江ノ島は3人の女神様がいるのでお宮も3つあるのですが、ご覧の通り結構急な階段にママすでに息あがってます。(笑)
一番近い辺津宮なんですが…

平日とはいえ参拝の方が次々といるので、パパと交代でお参りしました。
ふと見ると弁天堂?奉安殿が側にあったので拝観料かかる為ママ1人お参りしました。

画像


よくよく見れば、銭洗いの池?みたいなのもある!
小銭ちょっとしかなかったけどしっかり洗いました。(笑)
銭洗弁天にいつも行っていたので、ここにもあるなんて全然気がつかなかった。
また新たな一面発見!

沢山の方に声掛けられました。
関西からの長渕ファンの方やMAXと写真撮りたいと言う男性や詣でのおばさま方…etc。
今日はMAX結構愛想ある方だったとママは思ったけど、おとなしいお利口さんとか穏やかですねって褒めてもらいました。
今年も親善大使頑張ります

帰りに湘南バーガーで遅めのランチを食べて帰りました。

なぜか期待しているMAX

画像


最近食いしん坊だから気をつけなくっちゃ。


2017年スタートです。
いきなりの亀更新は3日からお仕事でようやく一息ついたせいにしちゃう。(笑)
相変わらずのMAX家です。
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
今年もますますよろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年も若輩悠がグイグイと行きますよ。
マックスーー!覚悟です!
悠ママ
2017/01/12 20:47
悠ママさん こんにちは ♪

今年もますますよろしくお願いします。😊
悠、マク爺頼むね。
ゆきんこママ
2017/01/15 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる