White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS Cと言えば…?

<<   作成日時 : 2017/01/21 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

茅ヶ崎と言えばサザンオールスターズ。
茅ヶ崎の海と言えばサザンビーチ。
サザンビーチにあるもの…

画像


はい、知る人ぞ知る C のモニュメント。
ちょっとイメージと違かったけど(笑)この場所で写真撮る人は結構いました。

ここ数ヶ月湘南近辺の海岸沿いのワンコOKのお店結構入っているのでネットで先にランチ犬OKの店調べてから出掛ける事に。(笑)
でもまだまだ行ってないとこ沢山あるし、リピートしたいお店もあるから大丈夫だけど。
本当は街にも行きたいんです。
でも、MAX連れて行くとなるとどうしても足が海に向いてしまう。

画像


だって浜辺にいるだけで、こんな顔されちゃうとね。

烏帽子岩バックに撮るから座って〜って撮ったら、なんか一言物申すの顔。

画像


遊びたいもんね。すまん。
でも、江ノ島バックにあと一枚!

画像


撮ったらママにはご用事ないからじゃあね〜とスタスタ。
パパボールある?

画像


しばし遊んでご機嫌がなおり、ランチへ。
今回はサザンビーチカフェのテラス席。
リードフックも大型犬でも大丈夫なごっつい頑丈なものだったので珍しく使ってみました。
まあ、慣れたもんでテーブル下へサッと移動してました。

画像


画像

画像

画像


おいしく頂きました。

画像


浜辺からみると教会?
後で調べたら2階は茅ヶ崎迎賓館で偶然にもOLさんの友人が近々ここで式を挙げるとか。
ロケーションよいから、お天気にめぐまれますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cと言えば…?  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる