White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲村ヶ崎へ

<<   作成日時 : 2017/03/09 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

四六時中も好きと言って〜♬とつい口ずさむこの場所は映画稲村ジェーンの舞台になった稲村ヶ崎。

画像


まえからずっと気になっていた稲村ヶ崎公園に行ってきました

画像


画像


画像


画像
画像


ここは知る人ぞ知るロケーションが最高にいい場所で、富士山、江ノ島、夕日と揃うとそれはそれは絶景だそうです。
…昼間でもお天気よいとなかなか見晴らしよいとこです。(笑)

お昼を食べにいつものDoubleDoorsへ移動。
となれば浜に行かないわけがない。

ママ遅いよー

画像


画像


画像


マクーこっち見てーってあまりにママ呼ぶからちょっとブーたれ顔

画像


ママ僕はボール遊びするんですから。

画像


やれやれ。

画像


今日はカルボナーラのランチセット

画像


美味しかった

富士山も輝いてました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲村ヶ崎へ  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる