White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 平塚ビーチパーク

<<   作成日時 : 2017/03/11 11:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しくパパとママのお休みが2日間。
天気も良いしサクッと行っちゃう?ってなわけで行ってきたのはここ。

画像


海岸公園駐車場が道の反対側にあるのですが案内板がない!(汗)
無事とめられたけど冬季は無料なせいか結構いっぱい。

大きな歩道橋を渡れば…

画像


ここはビーチバレーのコートが常設してあります。

画像


広い砂浜にお約束の江ノ島発見

画像


画像


画像


画像


画像


ご機嫌さんですが、段差から砂浜へ降りる時頭から突っ込んだらしい
ママが見た時は脱出しようともがいていた時で脚をとられた位にしか思わなかったけど、まあ、怪我のないようにね

ボードウォークにお店があってなかなかメニューも豊富。
夏は海水浴場だし、ビーチバレーやビーチサッカーなどお客さんも多いようだからかな。
テーブルが店前に二席あったけど先客ありだし上空にトンビが飛んでいたのでまたの機会にしました。(笑)

近場のカフェ検索してみたら今日は定休日。
ならばパパが、前から気になっているお店へGO

というわけでやってきました。

画像


はい、こちらです。

画像


テラス席といってもほぼ店内といってもよいのですがあまり座席数はない感じ?
店員さんはすごく感じよく別の入り口わざわざ鍵あけてくれてこちらからどうぞって。
MAXは遊び疲れていたせいかえらく大人しかったのでテーブル下にあれ?いたんだ!とか言われ大人気でした。

画像


パパ念願の?芸者バーガーです。

画像


私にはボリュームあって口があかないと思ったけどパパは余裕だったみたい。(笑)

これでまた一つ湘南ワンコ連れOKの店制覇(←大げさ)です。
まだまだいけるかな?

さすがに2日間海遊びだったので帰ったら風呂に直行のMAX
次の日はマッタリモードで一日過ごしました。

一時スマートになった身体はすっかり元に戻っています。
フィラリア投薬時までにあと少しだけ軽くなってくれると一錠ですむんだけど。
まあ、健康第一ですけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平塚ビーチパーク  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる