White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 三峯神社参拝 三の巻

<<   作成日時 : 2017/03/27 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ本殿へ。

お参りの前に手水舎(てみずや)にて清めるのですが、冬仕様でお水はなく置いてある玉串?で左右左と祓ってからお参りへ。

画像


空いていたのでMAXも一緒にお参りしました。

画像


画像


本殿脇には2012年に浮かび上がってきた龍神様が。

画像


石段両脇にある御神木

画像

画像


縁結びの木

画像


御仮屋

画像

画像


帰る頃には雪も溶けこんなによい天気。

画像


なんとここで思いがけず駐車場で隣に止まっている車にWSSのエミリアちゃんが、のっていました。

画像


ちょっぴりシャイガールな可愛らしいお嬢さんでしたがアジリティーをしているだけあって軽快な動きでした。(笑)
またどこかで逢えるといいなぁ。

お土産 にたくさん買っちゃた

画像



とても気持ちよく参拝できました。
事前にネットでみた不思議体験とか空気違うとかよくわからなかったけど(笑)、何よりもMAXと一緒に行く事ができて心から嬉しく思いました。


ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空気が違うとか、不思議体験・・・汗
私もわかりませんが・・・行は足をビっこ引いていたのに、帰りは????平気で歩いている自分に、、、爆笑しました^^
いい事ばかりでは無いと思いますが、なんでも軽く済んでいると前向きに考え生活している私です^^

気の持ちようで行きましょう!!

長旅お疲れさまでした^^
海ママ
2017/03/29 11:29
海ママさん こんばんは⭐

私以外はみな何かしら感じるものがあったのかと思っていましたが…?(笑)
大気?が雪解けでキラキラして綺麗だなぁって思ってとても気持ちよくお参りできました。
気の持ちようって言葉があるように何事も自分次第ですね。
人間できてない私はフラフラしてますが、御眷属が見守っていてくれてると信じてます。
我ながら単純(笑)
ゆきんこママ
2017/03/31 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
三峯神社参拝 三の巻  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる