White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 部活動報告

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや部活動並みに浜に通っているMAX家。

好天にも恵まれ足繁く通った甲斐あり、こんなに高い段差もほぉらこの通り

画像


画像


画像


画像


画像


画像


まあ、ワンコですから本来はこんなのはお茶の子さいさい親バカと笑われそうですが、結構この段差高いんですよ〜。
MAXの年齢思えば花丸あげたい親心。

今回はパパが江ノ電もなか食べたいとお店に行ってみる事に。

画像


お店の中?一部に本物の江ノ電があります。
テレビでも紹介されているので、売り切れちゃう時もある人気商品。
ドキドキしながら行くと3人ほどお店にお客さんがいたけど無事Get

画像

画像


今回はi-na cafe にてランチ。
ワンコ連れスペースにて。

画像


最初はこんな感じだったのにいつの間にか入り口前で…

画像


すっかりくつろぐMAXでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部活動報告  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる