White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓

<<   作成日時 : 2017/04/06 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足繁く通うとだいたい行くとこが決まってきてしまうのは仕方のない事。
それでもまだ行ってない場所はたくさんあるはず!(海にこだわらなければもっとあるんですが…(笑))
と言う事で今回は逗子海岸へ。

風が強いが快晴、気温も20度近く。

画像


ご機嫌で浜に繰り出したMAX

画像


何を思ったか…

画像


画像


画像


画像


画像


貴重な入水ペロ画像となりました。(笑)

戻りはショボい顔だからしょっぱかったんだろうね。

画像


本日は子安の里まりんにてランチ

山の中にありますが、犬連れOKのせいかテラス席はあっという間にうまっていました。

画像


画像


おまけ

帰り道パパの思いつきで寄った葉山公園
ナビみてたら見つけたらしく行ってみよう!となりましたが途中かなり道が細くなり本当にあるのか心配になりました(笑)

画像


画像


画像


小さな公園ですが、穴場らしくあっという間に駐車場は満車。
浜に行く時に外人さんに声かけられ、gorgeous ! と褒められたMAX。
ゴー☆ジャス なんてめったに言われないからビックリ。(笑)
なでてよい?って聞かれ(英語)背中ワシャワシャなでてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規開拓  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる