White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会の海

<<   作成日時 : 2017/04/13 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

MAXが喜ぶので海へ…は我が家の合言葉。(笑)

が、海は海でも今回はちと違う?

はい、今回はパパの気になる場所へ行ってきました。

MARINE & WALK
一年前からオープンしていたらしいのですが、全然知りませんでした。
パパ曰くワンコ連れOK…とはいえお店の中には入れません。
テラス席はワンコOKなので、ランチもできるぞ!っと。(笑)

後ろの建物がそう。
赤レンガの側だからあわせているのかな?

画像


画像


一通りサクッとみて、パパ前から行きたかった大桟橋へ。

画像


緑化フェアをやっているので赤レンガから象の鼻パークはお花のディスプレイがたくさんありました。

画像


画像


お天気はよいが風が強い。

画像


画像


画像


画像


MARINE&WALKに戻ってきて遅めのランチ。

画像


画像


この日は気温もやや高めだったので少しへばっているMAX。
お水おかわりもらってました。(笑)

海の匂いはするがいつもの浜辺ではない?のはわかっていたみたい。
なんだよーって思ってたかも。
今度は浜辺へ行こうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会の海  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる