White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 10歳

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月11日 MAX 10歳のお誕生日を迎えました。

画像


年々手抜きに…
今日は朝から雨でちょっとフテ気味。

画像




MAXがうちにきて10年…。
実感ないけど身体は正直。
それはママだけでなくMAXも一緒かな。
だから、今はすごく波長があう気がする。
ママも疲れたからMAXも疲れたよなぁ?とかなんか言わずともわかると言うか。
パパはママよりMAXの方が体力あると思っている。
そもそもパパとは歩く速さも違うからママすぐ疲れちゃうんだけど。(笑)
MAXは賢いから疲れたらママを待つかママと歩くペースにすると楽なのわかってると思う。

一日中雨予報だから、ママ先にプレゼントあげる事に。

…ママ袋に入ってるけど…。

画像


久しぶりのガムうまし!

画像


夜OLさんが帰ると…この表情。
なんか持ってますね。

画像


パクッ

画像


よっぽど嬉しかったのかママにチューの大サービス。

画像


そうそう小さなケーキ用意したけど、一口。

画像


毎日お誕生日だったらいいね。

画像


感謝をこめて

皆様からたくさんの愛情頂き、おかげさまで無事10歳を迎えることができました。
ありがとうございます。
あっという間の10年、MAXはどう感じているんでしょうか。
大型犬は10年から先は神様のプレゼントだよって教えてくれた人がいました。
MAXには最期まで笑顔でいて欲しいと思います。
それが迎えた時からの唯一変わらない想いです。

まだまだ楽しみたいと思っていますのでますますよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MAXくん、かなりの時間差ですが、お誕生日おめでとうございます😆💕✨

10歳とは思えない

可愛らしいお顔

そして、昔から変わらない

愛情一杯の優しいお顔

きっと、ママやパパ、お姉ちゃんからたーーくさん愛されてるからなんだろうな。。

これからもづっとづーーと、もっともーーとMAXくんの

色々な表情

見せてくださぁーーい!!


ULai坊主
2017/04/16 23:06
ULai坊さん こんにちは♪

お返事大変遅くなってごめんなさい

いつもMAXを可愛がってくれてありがとうございます😊
Uさんからの愛、確かに受け取りました!
まだまだ遊びに行こうと企んでおりますが、はじけて怪我するといけないので、今までと変わらずマイペースでまったりいくと思います。(笑)
こんなMAX家ですが、変わらぬお付き合いくださいませ。
ゆきんこママ
2017/04/24 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 10歳  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる