White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 行楽日和

<<   作成日時 : 2017/04/13 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨降って地固まる…の10歳BDを過ごしたMAX。
パパのお休みが重なった次の日、好天に恵まれさあ出発

前回海であって海でない場所?に連れてこられたMAXは駐車場からおりてもやや疑ってる?(笑)
今回はここ!

画像


パパに連れられ浜辺に到着

画像


ここは潮干狩りシーズン真っ只中、大潮と重なり平日なのに中々の賑わい。
向こう岸には八景島シーパラダイスが見えます。

画像


母さん!浜辺です!!

画像


この日は長袖Tシャツ一枚で大丈夫なくらいの晴天。
早速ボール投げ。

画像


画像


ん?
あまりの暑さに日陰に避難しているママの元に。(笑)

画像


画像


ママ自分だけずるいぞ。

これからは暑さ対策大事になるね。
体も少しずつ慣らしておかないと。

画像


…と出掛ける口実を作るMAX家でした。

やっと晴れの日に近所の公園の桜の写真が撮れました。
でも花見のおじさん達が気になりあまり撮れなくてちょっと残念。

画像

画像


公園の大木がここ数年切られてしまい、桜の木もだいぶ少なくなってしまいました。
ここまで大きくなるには時間がかかりますが、切るのは一時。
倒木の恐れがあり致し方ない事なのかもしれませんが、切った木にかわる新しい桜の木を植えるとかはしないのかな?
この日本の風情をずっと見せてあげられるように願っています。🌸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行楽日和  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる