White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑と白、ちょっぴり藤色

<<   作成日時 : 2017/04/28 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パパがオイル交換したいからディーラーに行くけどMAX連れてく?って。

ディーラーから10分位?歩いた所に遊水池があるから遊ばせよう、という事らしい。
昔は家から歩いてきた事もあるけど、最近はさすがにそこまでやらない。

久しぶりに行きましょう!

え〜っと、ここは?

画像


この遊水池は川沿いにあり、野球やイベントに使われるだけあり広さは充分。

さあ、ボールはどこかな?

画像


グランド端の方は緑が多いのでそちらの方へ。
緑の地面にMAXの白が映えるわぁと親バカモード全開。

ウキウキ

画像


画像


画像


MAX子供みたい。
僕のボールだから取っちゃダメだからねーって言ってる?(笑)

画像


草の香りも堪能しました。

画像


帰り道藤棚をみつけパチリ。

画像


昔はもっと気軽にみれたけど、最近は藤棚あるおうちはみかけなくなったからなぁ。
優しい色に癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑と白、ちょっぴり藤色  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる