White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 張り切りすぎて

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月初海!
浜辺には夏の準備が始まっていました。
杭打ち、海の家の基礎工事です。

画像


と、ここで何か違うと気がついたあなた!
ヨッ!お天気博士!!

ついて早々空を見てビックリ、ヤバイんでないかい?
そう言えばカーラジオで秦野が雷雨って言ってた…。

でも、安心して下さい。

画像


反対側はこんなにいい天気。
大気が不安定だから、降られる前に遊べーっていつにもまして張り切った結果。
コマ送りでどうぞ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ヴギャーッッ
砂に頭から…。
あげくに手で顔についた砂払おうと悪循環。
慌ててママタオルで顔ふいてあげたけど、細かい砂結構後々まで出てきてた

まあ、海に入って遊んだと思えば軽い方だからドンマイ。

本日2回めの御朱印頂きに龍口寺へ。

画像


白トビしちゃってる。

画像


境内は犬OKと電話で確認済み。
パパがもらってくる間、本堂をガン見。(笑)

画像


順番に行ったので、わからなかったけど後でみたら書いてある文字が違うパターンでこれまたビックリ。

画像


県内にここしかない五重の塔があるというので。
こんな感じの道を歩くと…。

画像


もれなく到着。
少し上に行きすぎちゃったσ(^_^;)ので戻りました。

画像


この画像をみてわかるように結局一度も雨は降られずにすみました。

帰ってから聞いた話土砂降りの雷雨がMAX家地方に来ていたそうで本日3度目のビックリでした。

ママの晴れ女パワーというよりはやはりMAXへの弁天様のラブパワーだと確信したママでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張り切りすぎて  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる