White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 北鎌倉へ ニの巻

<<   作成日時 : 2017/06/21 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

建長寺から北鎌倉駅に向かう前に給水をしてからいきました。
これからの季節MAXたち毛皮族にとっては厳しい季節です。
熱中症は怖いですものね。

駅までの道は人がかろうじてすれ違える位の狭い歩道です。
北鎌倉駅付近寺院がたくさんあり、今の時期は紫陽花が綺麗に咲いている事からたくさんの人が行き交います。
そんな中人々の関心を一身に集めながら歩いて着いた場所は…。

円覚寺

念のためママが一度犬OKか聞きに行きました。

OKだよー、って合図したらかけのぼってきた。

画像


画像


ママが御朱印お願いしている間に振り返ると囲み取材うけてる。
ママ助けてビーム。(笑)

画像


親善大使ご苦労様。

画像


画像


ここでも立派な山門くぐり奥に向かって歩いて行くとたくさんの建物が建っていました。
カバンに入れてならOKの場所もあるけど…入るカバンがない。(笑)

パパがお参りに行くのをガン見。

画像


無事御朱印も頂きました。

画像


ランチはなぎさ橋珈琲にて

画像


お水をいっぱい頂きました。(笑)

画像




今回ほとんど遊んでないから翌日七里へ行ったのですが、さすがに疲れがまだ抜けきらないのか駐車場からでるとまっすぐいつものDoubleDoorsへ向かうMAX。苦笑

画像


店員さんがお皿小さいからって何度もお水入れにきてくれました。

画像


しばらくすると店内エアコンがほどよくきいているのでくつろいでいました。

ランチセットはサーモンのスパゲッティ。美味しく頂きました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北鎌倉へ ニの巻  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる