White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 御朱印紀行〜美味しいお出掛け

<<   作成日時 : 2017/07/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに行ってきました

伊勢山皇大神宮

事前に電話でワンコOKか確認すると…OK頂いたのですがちょっと歯切れの悪い話し方。
よくよくお伺いすれば、以前手水の柄杓から直飲みさせていた人がいたようでそういう小さなマナー違反が、禁止に繋がるんだなぁと感じました。
娘たちもお宮参りや七五三詣りをしたお宮ですし、お電話の応対も丁寧にいただきましたので、端っこで交代でお参りしました。

画像


画像


画像


画像


またある日は…


ごめん下さ〜い。

画像


美味しい匂いがプンプンします。

画像


僕のもあるって

画像


オヤツの時は真剣。

画像


間違いない美味しさ

画像


モチロン人用も買って帰らなきゃ娘たちに吊し上げられちゃう。(笑)
でも、レバーパテないの?って…。
行った人ならわかってくれると思うけど、あのショーケースの前に立つと迷いに迷っちゃうんです。(笑)

画像

画像


いつも長々お邪魔してすみません。
でもまたふら〜っとお邪魔しに行っちゃいますね〜♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御朱印紀行〜美味しいお出掛け  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる