アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海」のブログ記事

みんなの「海」ブログ

タイトル 日 時
海と御朱印
海と御朱印 MAXの散歩に託け御朱印集めに熱が入り始めた様子のパパ&ママ。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 17:26
張り切りすぎて
張り切りすぎて 5月初海! 浜辺には夏の準備が始まっていました。 杭打ち、海の家の基礎工事です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 22:25
行楽日和
行楽日和 雨降って地固まる…の10歳BDを過ごしたMAX。 パパのお休みが重なった次の日、好天に恵まれさあ出発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 14:15
都会の海
都会の海 MAXが喜ぶので海へ…は我が家の合言葉。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 12:54
新規開拓
新規開拓 足繁く通うとだいたい行くとこが決まってきてしまうのは仕方のない事。 それでもまだ行ってない場所はたくさんあるはず!(海にこだわらなければもっとあるんですが…(笑)) と言う事で今回は逗子海岸へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 08:51
部活動報告
部活動報告 もはや部活動並みに浜に通っているMAX家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 22:08
平塚ビーチパーク
平塚ビーチパーク 珍しくパパとママのお休みが2日間。 天気も良いしサクッと行っちゃう?ってなわけで行ってきたのはここ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 11:21
稲村ヶ崎へ
稲村ヶ崎へ 四六時中も好きと言って〜♬とつい口ずさむこの場所は映画稲村ジェーンの舞台になった稲村ヶ崎。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 00:21
結局いつもの…
結局いつもの… 横須賀を後にしたMAX家一行。 お腹が空いたーとはやる気持ちを抑えつつ、向かう先は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 11:40
ここは横須賀〜♪
ここは横須賀〜♪ 百恵ちゃん世代のママはこの場所にくるとつい、歌ってしまう…これっきり〜これっきり〜もう〜これっきりですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 20:31
Cと言えば…?
Cと言えば…? 茅ヶ崎と言えばサザンオールスターズ。 茅ヶ崎の海と言えばサザンビーチ。 サザンビーチにあるもの… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 17:59
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 最強寒波がしのび寄る中、新年初江ノ島行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/12 08:44
なんだかんだ言って…(笑)
なんだかんだ言って…(笑) なんだかんだ言っても休みの日になるとMAX連れて出かける?って聞いてくるパパ。 すっかり湘南ランチにはまってませんか?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 12:15
MAXの聖地
MAXの聖地 思えば秋から3カ月、通い続けた湘南の海。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 14:07
子供返り
子供返り 本日材木座海岸へGo ついて早々、仔犬のように大はしゃぎのMAX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 17:51
辻堂海浜公園
辻堂海浜公園 今日は新しくGETしたJWSAのパーカーが暑く感じるよいお天気でした。 (裏起毛だからこれからの季節は手放せないよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 20:02
妻の体調≦MAXの筋力アップ
妻の体調≦MAXの筋力アップ 危うく風邪をこじらせかけたママ。 頭痛をバファリンで、喉の痛みをミンティアで、鼻水をヴェポラップで誤魔化していたら、ついに関節に違和感が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 09:08
奥が深い
奥が深い お休みのたびに通い慣れた江ノ島ですが、みる角度がかわるとまた違った感じがします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 23:34
またまた七里ヶ浜
またまた七里ヶ浜 今日は10月半ばにして半袖でお出かけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/21 00:03
七里ヶ浜
七里ヶ浜 潮が満ちてきたので、浜辺を後にして次に向かったのは、GERMANPET HOUSE ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 17:06
新規開拓
新規開拓 はい、この画像をみてお気付きのあなた! かなりのWB通ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 15:21
秋晴れ
秋晴れ やっと秋晴れ…と思ったらなんと30度? 10月だというのに半袖Tシャツでプチ日焼けしました。σ(^_^;) 台風一過のせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 00:14
やっぱり海が好き
やっぱり海が好き
暑さがひと段落と思っていたら、天気イマイチでなかなか出掛けられない日が続いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 17:24
夏前に
夏前に パパとママのいる平日はMAXの期待もメガトン級にあがるのでどこか行こうとなるのだが、MAXが楽しい場所って結局行き先は、いつもの江ノ島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 20:58
若返り
若返り 去年は春先に体調崩しそのまま夏に突入したら、脚がかなり弱ったという経験しました。 あわてて、脚に優しいといえば、砂浜!と1ヶ月毎週江ノ島に通いなんとか復活。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/19 14:34

トップへ | みんなの「海」ブログ

White Brother ピピ&MAX  海のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる