テーオ台風上陸記念☆ WSオフ会 初参加!~その1

それはある日のこと、 自転車で坂道をえっちらおっちら登っている途中携帯がなっているのに気がついた。

いつも自転車に乗っているときは気がつかない事多いんだけれどこの日はめずらしく気がついたので自転車を止めて携帯をみると。。。。

!!

「Mさんだ!」


「はぁはぁ‥もしもし?」 (今思うと坂道で息が上がっていたのでハァハァ言っていたからかなり怪しかったかも‥f(^^;) )
「あ~AlwaysのMですが‥」

とたんに道のど真ん中で直立不動の私。

「はいっ!‥」 話を聞くとテーオくんが関東に行くので是非逢ってみたらいかがですか?っていうありがたいお心遣い。

テーオくんは同じAlways出身のワイルド系のかっこいい男の子です。
年はMAXより下だけれどオオカミ系の素敵なお顔でままはテーオくんのブログを見ては惚れ惚れ~LOVE
(MAXがけっこうしまりのないお顔というのがわかってMAXの数少ないファンがいなくなっちゃうかもね~


私の一方的な勘違いもあったけど、無事テーオくん家に連絡とれました


幹事さんはアニーちゃん、ツナデちゃんの2頭と暮らしているHさん。 
通称アニツナ父さんとテーオくん家が言っているのを聞いた私ずうずうしくも勝手によんでおります。(こういうところはオバサンパワー以後文面で使わせていただきます。)


場所は神奈川県相模原にあるPLAYFUL DOG(プレイフルドッグ


お天気よ~し


車酔いの心配はあるけれど、おNEWのカーシートつけていざ出発

乗ってすぐによだれ信号・・・前はもうちょっとがんばれたんだけれど・・・久しぶりだからかなぁ。。。

なんていってる間に2げろほど・・・でもままはこの時のためにジ○ロックやらタオルなどセットしておりました

でも一般道を走ってきたわりに道も順調で1時間ちょっとで到着!
(途中アニツナ父さんに「今どの辺?」とご心配の連絡いただきました。 スミマセン)

駐車場についたら、既にたくさんのホワシェパたち  

家族一同「うわ~ホワシェパばっかり!」 (‥‥当たり前です)

車を止めて降りてみると・・・・
隣をみるとまだあどけないかわいらしいお嬢さんが‥
MAXの自己紹介もそうそうにくんくんってしていたけれど大丈夫だった。 ホッ
きっと海ちゃんのご家族は血も凍る思いだったかもしれませんね。( )
今回一番の年長者MAXと一番年少者の海ちゃんがいきなりランの外で逢ったんですから。。。
いきなりのクンクンすみませんでした、そしてありがとうございました。 

MAXにとっては小さい仔も大きな仔もホワシェパに逢うのは故郷を離れてから初めてのこと。。

本心、家族の中でも少し心配していました。

しつけ教室もいってないし、呼び戻しもまだまだ甘いし。。。大丈夫かなぁ?
MAXが一番ダメ犬かも。。。なんてちょっと心の片隅でみんな思っていました。



そしていよいよ意を決しいざランの中へ。。。。その2に続く


今回は初の連載ものになります 

その1は画像が少ないのでちょっとだけ。。どうぞ~



みんなきてる~?

画像



調子にのってうれしさのあまり既に“あんぱんまんほっぺ”になってる‥

画像



その2へ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

のあちゃん
2008年11月24日 20:23
わぁ、オフ会だったのね(≡^∇^≡)
そうか、ホワイト・シェパードは、頭数が少ないよね(登録シェパード自体が少ないもの)、そういう風に会えたら嬉しいね(^-^)
兄弟なのかな?
写真、見たいな~o(^-^)o

MAX君、ゲロゲロしながら頑張った甲斐あって楽しめましたー?
ママも楽しかったね♪
まろんかぁさん
2008年11月24日 20:49
オフ会おつかれさまでした!
ホワシェパばかりが集合となると圧倒されますね。
MAX君、みんなと会えてきっと楽しい一日になったのでしょうね。
オフ会などで他のワンコや飼い主の方たちと会うと色んな刺激をされますし、自分のしつけはどうなのか・・がとても客観的に分かりますよね!
ゆきんこママさんはちゃんとMAX君をしつけしていらっしゃると思います。
いつもMAX君穏やかでいい笑顔なんですもん。

続編・・楽しみにしています
らいち
2008年11月24日 23:28
なになに!そんな楽しい集会があったんですか!
Puppy meetingは無理だった分参加出来てよかったですね。
羨ましい・・・。
MAXくんの笑顔が「楽しいよー」って言ってますね。
いいなぁ、大中小ワラワラ(笑)白い子いっぱい撫で放題。
MAXくんも車酔いするんですね。
ゲロで良かったですね。(笑)
SORA
2008年11月25日 01:42
WSオフ会
お疲れ様でしたぁ♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね
MAXくん♪男前でしたね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
惚れてしまいましたワン!
海ママ
2008年11月25日 08:03
お疲れ様でした。
犬舎の画像を飽きる程見ていたので、
すぐ、マックス君だと解かりました。
とても、立派で、やはり男の子はカッコイイ~と思いました。
海も私も怖い物知らずで、スグ近ずいてしまいました。
マックスママの方が緊張しちゃいますよね、、、楽しい時間でした。
又、、機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
ゆきんこママ
2008年11月25日 14:24
のあさん こんにちは♪

オフ会初参加してきましたよ~♪
最近少しずつ関東の方にも増えてきたとはいえまだまだホワシェパにあう確率は低いので、とってもうれしかったですぅ。
今回は参加していませんがMAXの兄弟もどんな風になっているのか逢ってみたいですね~。

ゲロゲロキャッチャーとなったままは得意気にみんなに「感謝しろよ!」って心の中で思っていましたが、もう30分乗っていたらままも…だったかも…爆 だってMAX時々ままの体の上に乗ってきたりするから圧迫されてう~ってなりそうになった時あったもの。  
帰り道は余裕だったからMAXも緊張していたのかな?
ゆきんこママ
2008年11月25日 15:00
まろんかぁさん こんにちは♪

オフ会初参加、私結構舞い上がっちゃってもっとたくさんの方といろいろご意見を聞いたりすればよかった…なんて後から思っちゃいました。。
MAXより年下の仔ばかりでしたがみんな穏やかで性格もいい仔ばかりでしたよ。 
「MAXが一番調子こいてた!」とはJ K の後日談 笑 
それでもMAXが何より一番楽しそうでしたから(ちょっと調子にのりすぎて2~3回御用になりましたが…)OKなのかな 
やっぱりあとは私のしつけかなぁ 笑 
ゆきんこママ
2008年11月25日 15:26
らいちさん こんにちは♪

いや~実はそうなんですよ~
MAXかなりうれしそうでしたね~自分が一番上だってわかったみたいで得意になっていたんでしょうか? 笑 (…中身も充実させたい)

マイアイドル“テーオくん”にお会いできたので今度はマイプリンセス“さくら姫”にお会いするのを楽しみにしています。 
本当にいつか実現したいと思っていますよ~

MAXはまだまだよだれ、ゲロッピしますね~。
でも今回はナイスキャ~~ッチって自分でも褒めてあげたいくらい上手にできたんだけれど。。誰も褒めてくれなかった 笑
でもそう!ゲロッピでよかった。 
ゆきんこママ
2008年11月25日 15:41
SORAさん こんにちは♪

オフ会お疲れ様でした~
何もお手伝いできなくてすみません。 
会計ご苦労様でした。
SORAちゃんともっとお近づきになりたかったのですが…うちの白くまが私が近づくと一緒にやってくるのでちょっと避けられていたかも…笑
SORAちゃんままさんとも、お話したかったのですが…次回のお楽しみですね
お嬢さんに特大のお誕生日ケーキつくってもらいましたよ 笑  砂のスポンジに枝のろうそく1本  
おいしかったです。ごちそうさま
ゆきんこママ
2008年11月25日 16:07
海ママさん こんにちは♪

お疲れ様でした~
実はホワシェパに逢うのはうちにきてから初めてだったのでどんな反応するかちょっと心配していたのですが、海ちゃんの堂々たる反応にMAXも納得だったようです。 笑
私の方が舞い上がっていたのできちんとご挨拶もせずすみません
是非またお会いできるのを楽しみにしていま
す!

ブログの方にも遊びに行かせてもらいますね~

それにしても海ちゃんかわいかったなぁ~

この記事へのトラックバック