テーオ台風上陸記念 WSオフ会 初参加~感謝感激の嵐

このオフ会に参加させていただいて本当によかった。

何にもお手伝いもせず、さらにこんなにたくさんのお土産までいただいてしまい本当にありがとうございました。

アニツナ父さんよりの素晴らしいホワシェパステッカーの数々 
今日から我が家の家宝です 

テーオくんのところからも岡山名物 きびだんご と 蒜山高原のチョコレート (ままは実はチョコ大大だ~い好きなのです) それにMAXにかわいいボーロ。

画像

 

ファーストリレーションさんより化粧品 
若いもんに負けないよう、美しくなっちゃいますよ~

画像



そして富士くんのお父さんより袋いっぱいのお・い・も 

MAXも早速チェックはいりま~す 笑
うん、これはいいおいもですね~

画像


ぼくの鼻マークついてるやつはぼくのだからね 

画像



っておいおいほとんどじゃないですかーー!! 

これはみんなでおいしくいただきますよ~楽しみにしていてね~


私、多分来ている中でも年長者の部類にはいるのでは・・・それなのにそれなのに気が利かず、手ぶらで行った上にお手伝いもせず舞い上がっていました。
本当にすみません。。 


今回はMAXだけでなく私にとってもとてもよい経験になったと思います。


テーオ家ご一行様の勇気ある行動力。
片道9-10時間の行程だったそうです。
本当にお疲れ様でした。 ゆっくり体休めてくださいね。

そして幹事を引き受けてくださったアニツナ父さん、SORAままさんお疲れ様でした。
お手伝いもせずすみません。  ありがとうございました。 

そして今回参加されたご家族の皆さん。
もっとお声かけていっぱいお話したかったです。
また、機会がありましたら、是非そのときはよろしくお願いします。

最後にMAXが“かなりしゃしゃっていた”とのJ K から報告が届いております。
ホワシェパのみんな怖いおもいしてたらごめんね。
・・テーオくんMAXがマウンティングしようとしたからワンワン言った時舌かんじゃったけど大丈夫?
口内炎になってないかな? 
本当にご迷惑おかけしました。。。。。

みんな素直ないいこばかりでした。

MAXは・・・・・おバカでかわいいそうですby J K  


これに懲りずに末永くお付き合いお願いしま~す。 


また、逢える日を楽しみにしています。 


まだ逢った事のない君も!! 逢えるといいなぁ~




ぼくお利口でお留守番してたよ~ かっこいい?

画像


・・・・ピピ、お口にえさがついてますよ・・・笑 


    長々とお付き合いありがとうございました    

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

富士
2008年11月26日 19:25
お疲れ様でした

MAX君大きくて名前のとうり本当にMAXでした
でもアンパンマンホッペは 笑えますね(ゴメンナサイ)
富士はチョロチョロ落ちつきがなくて!富士山の様にドンとしていてほしいのに?
富士もゲロしますよ でも元気だし車乗るの嫌がらないから 大丈夫ですよ
また集まりましょう やっぱり 白い軍団 好いですね~ブログ楽しく拝見しています
らいち
2008年11月26日 19:40
お疲れ様でした。
楽しかった様子が伝わってきました。
そして、リードつきの画像に思わず爆笑。

きびだんごにステッカー、お芋におやつ、
これはもしかして鬼退治に行けって事では?
お化粧品もあるから長期間OK?
(誰が桃太郎役?)
シートカバーを直していざ出陣!(どこへ?)
アニツナ父さん
2008年11月26日 21:26
先日はお疲れ様でした~。
今日から皆さんのブログチェックしてま~す。
ご家族の皆さん喜んでいただいて何よりです。
年に2回くらい開催できるといいですね。
次回はMAXくんに僕がマウンティングしますから!(家来に!)
今後ともよろしくお願いします。
くみぞー
2008年11月26日 21:49
今日から仕事でしたが、ぼけーと空想の世界が広がっておりました。
テーオのお口。全然大丈夫ですよ(゜∇^d)
いったい何処から血が出ていたのかも?です。舌噛むほどひゃんひゃん言わなきゃよいものを(笑)
なので、気になさらないでくださいね(^▽^)
テーオもMAXくんくらいの年になったら、立派なアンパンマンホッペにならないかな~。MAXくんと会えて、改めて成犬の美しさにポーとなったくみぞー家でした。
こちらこそ、ありがとうございました!
遅ればせながら、これからブログアップして行きます~。
2008年11月26日 23:29
オフ会でしたか
MAXくんとても楽しそうでよかったです
みんなうにに比べると大きくておっ~って感じです

オフ会うにはまだ行ったことがありません
もう少し大人になってからかな・・・
いきなり挨拶がタックル&頭突きじゃみんなに逃げられると思います

先日もグレートデンにいきなり挨拶代わりに
タックルと頭突きのドリル攻撃
グレートデンにまで逃げられる子って一体・・・

海ママ
2008年11月27日 10:42
楽しいブログ~ですね~
読んでいるだけで、、あの時間が蘇ります。
皆さんの心にこれだけ残るオフ会・・最高
幹事さんのアニツナ父さん・SORAママに感謝~~~~
抜け毛対策、、、今後の為にご指導下さい。

では、又
ゆきんこママ
2008年11月27日 18:55
富士さん こんばんは☆

お疲れ様でした~♪
おいもごちそうさまでした~我が家はいも姉ちゃんがそろっていますのでうれしかったですぅ。

MAXの大きさに麻痺していたので正直あまり大きいと感じていなかったのですが、やっぱりそれなりに大きいのね。。。と家族で納得しました
あとは内面も大きな男になって欲しいとおもう今日この頃です。

富士くんとは一番年も近かったのでいろいろお話伺いたかったのですが舞い上がってしまった私、反省するばかりです。
ぜひ次の機会にはよろしくお願いしますね。
ゆきんこママ
2008年11月27日 19:16
らいちさん こんばんは☆

やっぱり~~!! 
桃太郎は‥ぱぱだろうなぁ。。それ以外嫌だとか言いそう。。
犬はもちろんMAX
サルはJ K ‥サル年だから 笑
きじは‥ちー。‥いう事聞かないとキーキーいうから 爆
‥となると‥鬼は‥…私だ!! 爆
う゛~~っ、返り討ちにしてやる~~!

。。こんなお馬鹿な家族なんです。。
あっ!!さくらちゃんの冷ややかな視線を今感じました  笑
さくらちゃん、許して~
ゆきんこママ
2008年11月27日 19:28
アニツナ父さん こんばんは☆

お疲れ様でした~♪
そして本当にありがとうございました
楽しい想いがいまだに心の芯に染み付いています。

MAXも本能でこの人は…と感じたようでアニツナ父さんにワンワン吠えていましたが‥是非お召し取りくださいませ 笑 

アニーちゃんとツナデちゃんの区別がいまだよくわかっていないようなので写真違かったらごめんなさい。 

是非またお会いできる日を楽しみにしています。 
ゆきんこママ
2008年11月27日 19:52
くみぞーさん こんばんは☆

お仕事ご苦労様です。
私なんて十分の一位の距離なのに疲れが‥ 気持ちは若いんだけれど体は正直なので。。。笑

テーオくんのワイルドなお顔にあんぱんまんほっぺ‥‥‥その頃にはMAXのほっぺは、ばいきんまんほっぺになっていることでしょう
。 爆 ナンノコッチャ

成犬の美しさ…ありがとうございます最上級のお褒めの言葉に恐縮です。笑 今から1年後のテーオくんにそっくり捧げます。

逢ったばかりなのにまた逢える日が待ちどうしいです。

ブログ楽しみにしてますよ~
ゆきんこママ
2008年11月27日 22:07
snowさん こんばんは☆

そうなんですよ~遅まきながらオフ会デビューです

そうそう、途中から貸切でなかったので小型犬も何頭か入ってきていましたが、パグかフレブルか‥実は私ちょっと自信ないんですけど‥多分黒のフレブルちゃんがブヒブヒっていいながら走り回っていましたよ 入ってくる子はぜんぜん気にしない子か嫌な事は嫌って自己アピールできる子ばかりでした。 笑
大きさじゃないんですよね~。
グレートデーンにもご挨拶にいけるうにくん素晴らしいですねぇ。。MAXは逆にタテガミ立てて恐がってそう。 大きいこの方が気が小さかったりして。笑
 
でも、もしこういう機会があったら思い切って是非参加した方がよいと思いますよ
私もすご~く楽しかったし新たな発見もあるかも
うにくんならどこにいっても100%楽しめそうだし素敵なガールフレンドが出来ちゃったりして
‥でもそれはそれで心配かな? 笑
ゆきんこママ
2008年11月27日 22:22
海ママさん こんばんは☆

ありがとうございます。
ほんとうに体の芯に楽しさがしみ込んでます
ホワシェパと一緒に暮らすご縁でこうやって素敵な方たちとつながっていく事ができて幸せです。

なんだかカーシートの色のせいか今回妙に抜け毛が多かったような?…時期的なものなのかしら??
バリケンに入れたほうが多分気にならないと思うけれど。。どっちにしてもMAXは場所とるからなぁ。。。 誰かよい方法教えてくださ~い
SORA
2008年11月28日 17:55
MAXくん♪
凛々しいお顔で、私好みでしたわん
が。。。。私。。。。
臆病でビビリーなのでぇ
MAXくんに♪スリスリできなかったww
今度は、是非っ
スリスリさせてくだしゃ~い
ゆきんこママ
2008年11月28日 22:00
SORAさん こんばんは☆

凛々しいなんて光栄のいたりですぅ

じつは。。MAXも結構びびりくんですよ~。

スリスリなんてされたらもううれしくってお調子にのりのりですね~きっと。。笑
(そういう時はビビリー忘れてるし。。)
でもしつこいので結局いつも相手に怒られて引く羽目となっている現状。 爆
こんなぼくですがよろしくお願いします
まろんかぁさん
2008年11月29日 15:39
出遅れてしまいすみませ~ん。
でも携帯でMAX君の様子はチェックしてました~
ランが初めてとは思えない程、MAX君、楽しそうにお友達とたくさん挨拶も出来ていますね!
犬同士にしか分からないつもる世間話あったのでしょうね~
オフ会など飼い主さん同士の交流の場は視野も広がり情報交換にもなるのでいいですよね!
お土産もたくさんもらって充実した一日でしたね
ゆきんこママ
2008年11月29日 20:19
まろんかぁさん こんばんは☆

ありがとうございますぅ

思い切って行動してみてください!ってブリーダーさんがいつも言われているんですが、まったくその通りでした。
うちのままはね~なんて言われていたりしてね。。。聞き耳頭巾欲しい 笑
私の方がうれしくって舞い上がってしまって、あっちゃこっちゃウロウロしてました。カナリアヤシイヒトデス 笑
プーさんのお洋服きたミニチュアの子も途中から入ってきていましたよ。
みんなラン慣れしているのかな?
大きいこのなかでも上手に遊んでいましたよ。
まろんくんともいつか一緒に遊べるかな?
本当に楽しい1日でした~

この記事へのトラックバック