気がつけば。。。

そろそろブログ開始から1年だなぁ。。。なんて思って、振り返ってみたら。。。。。。


とっくに過ぎてた~!! 


2008年1月19日ブログ開始。。。よく続いたなぁ・・。

自分で自分を褒めてあげよう。笑 


大勢の仲間たちと共に過ごした幼少時代
あっ!この子うちの子よ~!なんてわかったら教えてください。笑 私にはさっぱり。。


右手前の柱の前にいるのがMAX

画像


のびのびすくすく大きくなってうちに来る少し前の画像

まだ両耳垂れてる。

画像



うちに来て幸せだったって思ってもらいたいから。。。。無我夢中できたけれど。。。。

初めてのヘソ天見せてくれた時はうれしかったなぁ。
うちの子になったんだ!ここがMAXの安心できる場所なんだよってわかってくれたのかな?って思ったっけ。

画像


それが1年後にはなぜかこんなに。。。。。。笑

画像




ソファーも最初は遠慮がちに乗っていたけれど。。。

画像


今じゃ当たり前のようにどっかりと座りむしろ人の座るスペースが脅かされている。。。。

そして。。寝る。。

画像



振り返れば。。大きくなったなぁと実感。

普段は一緒にいる時間が長いのであまり感じないけれど、こうして想い出が残されていく事は素敵な事だなぁ。
そうそう、最初は携帯のカメラでしか画像なかったんだっけ。。。デジカメ欲しくて欲しくて買ったんだよね~。


ちょっと待ったーーーー!

画像


ママまた僕の事忘れそうになったでしょう・・・。

ぼくだって小さくたって大きくなっているんだからね

うんうん、わかってるよ。
ピピは我が家の癒しだからね~。

ピピのおしゃべりが聞こえない日はないもんね。

そんなに期待されちゃうと照れるよ~

画像




このブログに来てくれた全ての方に感謝です。


これからも、マイペースで続けていけたらいいなぁ。 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年02月24日 22:27
MAXくんの成長日記しかと見れました
MAXくん最初はあんな小さかったのに今ではこんなに凛々しくなってまぁ・・・
ってどこかのおばあちゃんかい(笑)
ソファーで寝てる姿も貫禄充分

ママさんブログスタートした日を覚えてるだけすごいですよ
ママはいつ始めたのか・・・
2月頃だったかな・・・(いい加減)
うにが来てちょっとしてから唐突に始めた様な・・・

MAXくんママさんに会えて幸せだね
これからもたくさんママさんに愛されて思い出もいっぱい作ってね
ゆきんこママ
2009年02月25日 11:51
snowさん こんにちは♪

憶えて…というよりさかのぼってみてみました。笑
確かうにくんとは始めた時期が近かったような。。。本当あっという間ですよね。
いまだにパソコンを使いこなせないけれど、なんとかこのブログだけは続けてこれました。
snowさんやうにくんともこうして知り合う事ができて幸せです。
これからもますますよろしくお願いします。
らいち
2010年07月08日 11:15
過去記事にコメントを付けるのも気が引けるんですが、最初の画像を見てさくらを探してみました。
見れば見るほどみんな同じに見える罠。(苦笑)
たぶんすのこの上にポツーンといる子がさくらじゃないかなと思っています。
だって、そこ、さくらの好きな場所でしたから。(笑)
2番目の画像の頃にMAXくんにも会ってるけど、あの頃と本当に大きくなりましたよね。
さくらは決して大きい部類には入らないから、MAXくんがどれだけ大きいのか、いつの日か確認しに行きたいです。
MAXくん、その時は触らせてやってね。(笑)
あ!テーオくんにするみたいな事はしないんでご安心を。(笑)
ゆきんこママ
2010年07月09日 11:53
らいちさん こんにちは♪

いやぁ~過去でもいつでもうれしいっす。笑

スノコの上にいる子。。おおっ!MAXとは両極端ですねぇ~。笑
この頃はまだひとくくりだったMAXもだんだん大きくなると遊べる子が限られてきて、エクシーちゃんに遊んでいただいたようです。
さくらちゃんと遊んだ事..あるのかなぁ??

今月貰ったフィラリアの薬の箱に書いてある体重は44.3kg。。。最近は男の子もだいぶ大きい子が増えたのでMAXだんだん目立たなくなってきました。
テーオくんにするみたいなこと。。。MAXビビっちゃうかもね~。爆
いやいや是非よろしくお願いします。笑

この記事へのトラックバック