運命の出会い~サンディ

ママは出会ってしまったんです。

そうとしか思えないんです。

それは、ままがちーの付き添いで桜木町にいった時の事。

ちーと別れて一人ぶらぶらとあてもなくランドマークプラザのショッピングモールを歩いているとままの好きなお店が目に付きました。

あれ?場所が変わっている!

吸い寄せられるようにショーウインドウに近づくと。。。 えぇっ!!


その子はそこにいました。(思わずガラスに張り付くママ)

あまりに凝視していたせいかお店の人が出てきて話しかけてきました。

この子、かわいいですよね。 アメリカからの輸入なんですけれど。

めったにみないですよね!(興奮して声が上ずっているママ)



ほ・ほしい!!


でもでも。。。。。。。


・・・・ちょっと相談してきます。


「お待ちしています。」


ドキドキしながら店を離れるとJ K から電話がきた。

         

ほどなくしてJ K がやっと来ると。。。。。。。。。まますご~く欲しいものあった!

いいから来て!

話しながら店の前にくると。。。

きゃ~かわいい~

J K の反応に満足のママ

これって運命でしょう!

でも。。。。どう?思う? (ドキドキ)




。。。。。。。。でもね~これで私がやめたらっていったらママず~っとあの時J Kが言ったからっていいそうなんだよね~。笑 それに話聞くよりぜんぜんかわいいし買っちゃえば!(待っていましたその言葉byママの心の声)


うん!


そう!



そうだよね!!




そしてついにママは膳は急げといわんばかりに店に入り店員さんにください!って言ってしまいました。



その子が今日到着しました。 



ママ~この子だ~れ?

画像



くんくん。 ちょっと失礼。

画像



初記念撮影 

画像



ぼくがお兄ちゃんですから。

画像



じ~~~っ。 また白くまが増えるの?
そうそう、ぼくはもっとお兄ちゃんです。

画像



と一通り儀式を無事終え、お迎えしました~。

もうお気づきですよね~って最初っからでしたか~!! 

ママは食器とか陶器も結構好きなのでTAKARADAという洋食器のお店(本店は元町に昔からある老舗)は絵皿やマグなどわんこシリーズも結構おいてあるので見ているだけで飽きないのでお気に入りです。

これがショーウインドゥからママを運命の赤い糸で引き寄せたサンディです。 (しっかり写メってる。笑) ちなみにちゃんとシェパード(白)って書いてあるんです!

画像



ようこそ! 我が家へ 


最後まで読んでいただいた皆様へ

ばかばかしく一人盛り上がりにお付き合いいただきありがとうございました
でもこの大きさといいはじめてのホワシェパグッズ発見だったので。。。ついつい調子にのりスミマセンでした。
どうぞゆっくり目をお休め下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年04月01日 22:51
可愛いですねとってもいいお買いものでしたね私も好きですよ
MAXくんお兄ちゃんだね

うちも玄関に犬の置物がありますがなぜか柴犬・・・(笑)
しかもお散歩行く時に必ずうにが匂いかいで頭突きしてます
何が気に入らないのか・・
MAXくんみたいに優しく接してほしいと思うママです。

まろんかぁさん
2009年04月02日 00:42
いいお買い物をしましたね!!!
サンディはゆきんこママさんにめぐり合うために日本に来たんですね。
良かったねサンディ!ゆきんこファミリーに囲まれて大事にされるよ♪
こういう時は絶対に買わないとず~~っと心に引っかかったままだと思うんです。
だから、だから買ってよかったんですよ~♪
ちなみにサンディは女の子ですか?男の子ですか?赤い首輪をしているから、女の子かな?
ゆきんこママ
2009年04月02日 18:30
snowさん こんにちは♪

うにくんちは柴ちゃんですかぁ!
サンディと一緒に柴やキャバリア、パグ、ミニチュアなど一緒に飾ってありましたよ~。
MAXは頭突き笑はしなかったけれどちょっぴり耳は齧りかけていたような。。思わずダメって言ったから大丈夫だったけれど。笑
とりあえず今のところは無事で、クンクンされる程度です。
いやぁ~やっぱりお迎えしてよかった!
階段上の踊り場においてあるので事あるごとにみては萌~と一人なっています。笑
ゆきんこママ
2009年04月02日 18:42
まろんかぁさん こんにちは♪

やっぱり!!運命だったんですよね
箱入りどころか重箱いえいえ桐箱入りにしちゃいます。爆
そう!絶対あの後もう一度いっていなかったらかなりショックを受けていた事まちがいなしです。
懐はちょっぴり痛んだけれど、心はまったり膨らんでいます。
サンディはくりーむちゃんと同じ年の女の子ですよ~!
よろしくね~
サス
2009年04月08日 19:29
この置物ホワシェパあるんですね~
さすがアメリカ^^
最近ものすごい勢いでホワシェパ増えてきたから、出回ってくれるといいなあ
そしたら買うのにぃ
ゆきんこママ
2009年04月09日 08:42
サスさん おはようございます♪

初めてホワシェパとちゃんと書いてあるものに出会いました~
というか初ホワシェパグッズです。
人からみればまだまだめずらしくはじめて見たよ~って言ってくれる方大多数ですが、ホワシェパ家族の皆さんは最近の勢いというか認知度というか目を見張るものがありますよね。
ゴールデン並みに。。。とはいわないけれど、グッズがいっぱい増えてほしいと私も願っています。
でもきっとそのたびにどうしよう。。。って店の前でウロウロしてそうだけれど。爆

この記事へのトラックバック