NANA ☆

今日は公園早く着いちゃったから誰もいなくてつまらない。。。。

誰か~きて~~~

画像


・・・するとMAXの心の声が聞こえたのか少しずつわんこが集まってきました。

そして真打登場です


MAXの最強のガールフレンド

その名はNANA 

ジャーマンシェパード(ロン毛)の女の子です。

画像



NANAちゃんはMAXよりお姉さん。(あえて年は内緒に。。。乙女心 )

MAXがうちに来るよりまえからのお知り合い。。。と言うより小梅ちゃんのお母さんにシェパがいるのよって教えてもらって通いつめ、無理矢理お知り合いに。。。


NANAちゃんは気の小さい女の子でよその犬がくるとしっぽIN。
小型犬だってお父さんがおいでって言っているから側にいるけれど。。。。と大人しいお嬢さんです。


シャイなの。

画像



でもね。。。。

なぜかMAXにはシェパの血が騒ぐのか強いんです。

もちろんMAXが来てすぐからNANA姉さんにはお世話になりっぱなしで、チビMAXしょっちゅう叩きのめされていました。笑
あっという間にNANA姉さんの体重、体格を抜き去ったMAXですがNANA姉さんの積極的なアッタクにはいまだにタジタジ。爆
がんばれ!男の子!ってたまにスイッチ入ってNANA姉さん押し倒そうものなら。。。。すばやく体制を立て直したで姉さんの反撃に降参です。


負けないわよ~。

画像



ママはね知っているよ。
本当はMAXの方が力も体格も上だから無理矢理押さえつけられるけれど、MAXはそうしないんだよね。(親ばか全開)
ほっぺが伸びたって大好きだから、お口ペロペロ大好きだよって言うんだよね。(ちょっとしつこくやりすぎてかえってあだになることも。。。)

お互いの姿見えると駆け寄っていくんだけれど。。MAX気が多いから梅ちゃんいると挨拶そこそこ梅ちゃんの元へ。
(それが原因か。。)

なんか二人ともスイッチが入ると追いかけたり組み合ってあそんだりするんだけれど、なかなかそのスイッチが入らなかったりで。。。。どうなっているんでしょうね~?


よく考えると大型犬(NANAちゃん)--中型犬(小梅ちゃん)--小型犬(エリーちゃん)と3人のガールフレンドがいるMAXは幸せものだね~。
でもみんなの尻に敷かれているのは間違いないぞ!って誰もが感じているみたい。笑 


少々気の強い女の子の方がかわいいぞ!

画像


と先輩の、あーちゃんことALEXくん。(久し振りの登場)

そういえば、あーちゃんはパピヨンのレイディちゃんにゾッコンだものね~。


はい!先輩!ぼくがんばります

画像



いったい何をがんばるやら。。。でもMAXのスキスキペロペロ攻撃を受けるとみんなデロデロになっちゃうからほどほどにお願いしますね。

こんなMAXですが皆様末永くよろしくお願いします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年04月10日 21:51
MAXくんハンサムだからモテモテですね
今は年上☆姉さん女房が流行ってるから年上もいいかも(笑)
で・・☆気の強い女の子のが魅力的じゃない
今は大和なでしこは流行らないし・・もういなくなった(笑)
MAXくんは優しいしハンサムなので女の子が放っておかないんだよね
モテル男はつらいよ(笑)
でもMAXくんの本命はどなたかな
ちなみにうにはまだまだおこちゃまで恋より暴走にはまってます
暴走族か(笑)
ゆきんこママ
2009年04月11日 21:26
snowさん こんばんは☆

モテモテだとよいのですが。。。現実は厳しいんだなぁ。。。。
MAXは、よく言えば一途、わるくいえばしつこい。笑
人も犬の世界もいまや女性上位の時代だそうで、MAX必死でお口ペロペロしたりしてアピールするけど。。。今は一番小梅ちゃんが大好きかな?でもエリーちゃんもナナちゃんも大好きだし。。。気が多い奴ですぅ。
うにくんもある日突然。。。って日がくるかもよ~。
もう既に公園の木の陰から熱い視線を送っている彼女がいるかも!(星飛雄馬のお姉さんかい!)

この記事へのトラックバック