2009年PET博in幕張~前夜祭編~その3


さぁ~どんどん行きますよ~。


さてさて、たくさんのWSに囲まれ、Mさんからアドバイスをいただきながら過ごしていると。。。。

1歳すぎた男の子たちのいろんな姿が見えてきました。。。

一目見たときから決めてました!とばかりにはじめから最後までず~~~っとクレハさんのあとを追いかけ続けていた富士くん。

画像


クレハさんのいくところ金のがちょうのようについてまわっておりました。笑

PUSH!PUSH!

画像


後半は翔矢くんも参戦し1:2でした。。。

すごいガッツだなぁ。。。(MAX)

画像


MAXはいいのか?と変な心配?のパパ 笑 


終了間際アリエスくんがやってきました。

ブログ読み逃げばかりですが。。。
あるときは広い野原でまたは河原で、そして雪原へ街中へ岡山へと共だって歩いていく。。。。

一目瞭然の素晴らしい肉体美

画像


そしてやっぱりお年頃?

画像




アリエスくんとほぼ同時にドンファン・テーさま登場

画像


しか~し何を思ったか急にガウりだし引き離されたふたり(MAXとテーオくん)。。。。
かといって深追いはしません。。。。
この見極め。。間に入り止めなくてはいけない時と自然に止められる時。。。難しいです。


今回新調したリードとカラー。。。
MAXにとってもかっこよくてお似合いなんだけれど。。。。。。。。
カラーはMAXに命令が伝わりずらいので。。。多分しばらくお蔵入りかも。
リードは革のリードがいいよって前に訓練士さんに言われたので使ってみたけれど。。。普段丸ひものリードを使っているせいか痛いうえに感覚が違うのでタイミングとりずらい。。。

パパがぼそっとママがする買い物は。。。。って言っているのが聞こえたけれど。。いろいろ使ってみなければ分からない事もあるんです!って自分にだけ言い聞かせ聞こえないフリ。イツカツカイコナシテヤルー

叱る時は首根っこの皮が伸びるくらいつかんで引っ張ってよいんだって。
本当によく伸びるんだよね。。。ここら辺。 笑

MAXは家ではママのストーカーだけれど、まだ信頼関係が中途半端。
甘ったれだし焼きもちやきだし。。。。
朝、家族でランで遊んでいる時は全然離れていてもキュンキュン言わなかったのに。。。オフ会の会場ではパパでもJKでもちーでも側にいないと急にキュンキュン鳴き出した。

家族の中で誰か一人この人!ができればもっと変わってきますよってアドバイスもらったけど。。。

がんばります!って言ったらがんばらなくていいんですよ~って。。簡単なようで難しいそれが信頼関係。

でもやっぱりMAXが見つめる先はママであって欲しいなぁ。。。



気を取り直し。。。今日逢うのを楽しみにしていた一人(一頭)

GRANDYことランディです。

この横顔。。。Mさんに似ていると思うのは私だけ?

画像


まだMさん以外はちょっと。。。。

画像


次に逢う時はなでなで。。。。むぎゅ~ってさせてね。(焼きもち焼きのMAXの見てないときに。笑)


あっという間の1日でした。
お話できなかった方たくさんいたけれど、是非また今度お会いしてお話ししましょう!




帰りもたいした渋滞もなく薬も飲まずノーゲロで無事帰宅。


帰ってきて疲れたらしくごろんとなったきり動かない。

画像


翌日も朝バルコニーにだしてあげたとたんごろん

画像



どんだけ疲れたのかしら? 笑

ゆっくりお休み。 MAX



おまけおまけ


帰宅してご飯を食べながら今日の反省?を家族で話していると。。。。

ま:そういえば。。。ひとつ気になったんだけれど。。。。
ぱJち:???
ま:ママがMAXと一緒に誰かとしゃべっているときふっとMAX見たら黒っぽいシャツにメガネの男の人がMAXを撫で繰り回していたんだけれど。。。。?
J・ち:あ~~っ!私も思ったぁ~!
ま:それも2~3回そういうのがあったんだけれど。。。いつの間にかいて撫で繰り回しているんだけれど、MAXも別に普通だから流しちゃったんだけれど。。。。笑
J:そうそう!思った!


ままだけじゃなかったんだ。。。。。あえてお名前はいいませんが多分。。。。

らいちさんが台湾から生霊を飛ばすと公言しておりましたので。。。もしやと思わずにいられずここに書き記しましたが悪い霊ではないのでご安心を。笑 満足すれば成仏します。爆

次はあなたの街にもあらわれるかもしれませんよ~。(らいちさんゴメン笑)
 



今回幹事をしていただいた静ちゃんぱぱさん・富士くんパパさん、お手伝いをされていた方々お疲れ様でした。
本当に楽しかったし勉強になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます
きっと参加者が年々増え続けていきそうな。。予感です。笑
ゆっくりとお体休めてください。

またお会いできる日を楽しみにしています。



ながながとご愛読ありがとうございました



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

らいち
2009年05月08日 11:37
どなたかは分かりませんが、私の生き霊に魅入られてしまった方がいたんですね。(笑)
とりあえず悪い霊ではない(と思う)んで、ご安心を。
でも、やり残してる事がいーっぱいあるんで、まーだ成仏以前に逝けません。(笑)
MAXくんもツナデちゃんも海ちゃんも撫でてないし、私はまだテーオくんの撫で回しにも満足しておりませんから、こんな状態で逝ったらそれこそ悪い霊になっちゃうかも。(笑)

オフ会が楽しい一時になってよかったです。
室内でもベランダでも同じ格好で寝てるMAXくんを見たら、よほど楽しかったのねと思いました。
富士
2009年05月08日 18:49
富士!復活!?
岡山では おとなしいかったのに?
クレハ姉さんは福岡里帰りの時から
追い回しています
お蔭でラオー爺さんにガッリやられましたけど
らーこの子は?(翔矢くん・富士)Mさんとこの子?ですかね!
MAXくんお疲れ様でした
また遊びに着てね!富士何時でも行くよ
本当にお疲れ様でした!ありがとうございます



ゆきんこママ
2009年05月09日 11:55
らいちさん こんにちは♪

ふふふっ
本人気づいておられないかと思いますが。。。絶対そうだと確信しています。笑

アップダウン広場と50m走で力を使い果たしたか…、自分の側にみんないて欲しくてキュウンキュン鳴いていたからこれまた疲れたか?
いずれにしてもMAXはとっても疲れたみたいでした。(私も疲れた~笑)

オフ会はとても楽しく、すごく勉強になりました。
是非いつか本物にMAXを撫で回していただきたく思います。笑

ゆきんこママ
2009年05月09日 12:01
富士さん こんにちは♪

岡山ですっかり…なんて聞いていたのですがどうしてどうして!
我が家ではやっぱり富士くんはこのイメージ。爆 

でも実はず~っとクレハさん一筋なのかしらん?
富士くんったら一途なのね~。

こちらこそ楽しいオフ会ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ウッディ母
2009年05月09日 12:32
こんにちわぁ晴れ
メールどうもありがとうございましたぁラブレターMAX君の画像見れましたよ~犬
MAXは男前だなぁ~ハートたち(複数ハート)ウッディには男らしさが欠ける冷や汗
ウッディの画像も見れてよかったですうれしい顔家の横はたんぼ地帯なのでバスケのボール投げて走らせております走る人
またメールさせてもらいます黒ハート
海ママ
2009年05月10日 09:04
本当に短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
読みながら、思い出し笑い(一人で・・・)
スタッフが見たら、「コワ~~~」って思われそう!
今度・・・Max君のテリトリーに出没したいです。浜連・・・「MAX君・翔也君、アテナちゃん」お近くですよね~~~。
又の機会・・・よろしくお願いします。
ゆきんこママ
2009年05月10日 16:19
ウッディ母さん こんにちは♪

メール無事届いて何よりですぅ。
男らしさ。。いやいやぁ、甘ったれの様子がそのまま画像に表れていませんか?笑
でも本当、何気ない顔がそっくりです。

バスケのボールとはこれまた大きいボールで遊んでいますね~。
うんうん、これなら壊れないかメモシテオコウ!
 
こちらこそますますよろしくお願いします

ゆきんこママ
2009年05月10日 16:29
海ママさん こんにちは♪

オフ会のあとはいつもしばらく楽しかった余韻が続きます。
WSのオーナーさんみなさん素敵な方ばかりなのでいつまでも思い出してはニヤニヤ。笑
(そのうちスタッフさんもきっと慣れっこに…笑)

海kaiちゃん思った通りの素敵なレディーに成長しているのでMAXがんばらねば!
でもなんだか不思議です。
4ヶ月目前の海kaiちゃんについこの間あったような気がするのにいつの間にか今度は海umiちゃんがくるなんて。。。
是非海umiちゃんにも逢わせてくださいね!

浜連…横浜連合?笑
こちらこそ、よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック