WSオフ会~いちごちゃんお披露目会♪

24日 東京深大寺にあるドッグランでWSのオフ会に参加してきました。

ここは都が運営しているので大小3つのランが日の出から日没まで無料です。
駐車場は有料ですが、安いです。
なんと我が家から小一時間でいけることが判明!(ただし環八の渋滞に巻き込まれたらout)
はじめて行ったのですがなかなかよい場所です!近所にこんな場所あったら通い詰めちゃうのになぁ。。。


今日はどこいくの~?

画像



車に乗るのは大好きなんだけれどしばらくは緊張気味のMAX、でも今日は短かったからノーゲロだったね。

ランにぞくぞくとWSが集まってくると。。。

いつの間にかMAX年上の方にお仲間入り。
それなのに。。ああ、それなのに。。。

絶好調です!

画像


この後姿。。。ウホウホいう心の声がきこえてきそうです。。。。汗(紀州犬のような尻尾になってます。笑)

画像


そして哀れな本日の犠牲者は。。。海2ちゃんです!

画像


クールダウンさせようと離しても放たれるとまっすぐ海2ちゃんのもとへ。。。。

せっかくアイムちゃんがきてくれているのにぃ。。

画像


さすがの海2ちゃんたちも堪忍袋の尾が切れて。。。

“この犬注意”のしるしをいただきました。笑

画像


ホントしつこくてすみませんでした。 


小さいながらもこういう人(犬)には近づいちゃだめなのね~って思ったかはわかりませんが本日の主役登場!

い~ち~ご~ちゃ~~~~ん

ん?誰か呼んだ~?

画像


あのぉ。。。こっちです。ドキドキ

いちごですぅ。

画像


画像


ああ、天使がここに。。。。
娘たちも渡したデジカメそっちのけで自分たちの携帯に写メっておりました。笑
MAXはさすがにいちごちゃんには狼藉を働く事はありませんでしたが、焼きもち焼きなので一応母は準警戒モードになっておりました。


他にもいっぱなでなでしたかったWSたちがいたのですがMAXのお目付けやくだったママは娘に託したカメラ画像を見ても誰が誰やら?(メルクくんの写真欲しかった。。涙)  でも多分。。。

いつのまにかこんな素敵なお嬢さんになって。パパさんでとってもいい子だったと我が家では大絶賛でした。(ママはMAXの見張りであまりからめなかったんですぅ。)

ルビーちゃん

画像


画像がもし違っていたらゴメンナサイ


しばらくして簡単な自己紹介をしました。

画像


画像


ここで、今日お逢いできるのを楽しみにしておりましたこども会長さん!
MAXの自己紹介のときに「カッコイイなまえだなぁ」ってお言葉いただけて光栄です。笑
関東WS会になくてはならないお方ですね~将来が楽しみです。
これからもよろしくお願いしますね。


そしていよいよ今回我が家が待ち焦がれていた女の子がついに登場です!

その模様は次へ。。。。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海ママ
2010年01月25日 17:30
お疲れ様でした~~~
海2・・・MAX君にあれだけアプローチされ私だったら、ニコニコだと思うのですが・・・
海2・・・申し訳ありません。
MAX君の甘いマスクに傷が・・・
私が泣きたくなりましたよ、本当にすみません。
良い臭いがしたのかな??ヒートはとっくに済んでいたのに・・・・
やはり、相性?好み?があるのでしょうか?
常にお気遣いをしていただいて、リードをつけていただきすみません。
思う存分楽しめ無かったですよね。

男の子6頭でしたが、力比べどころではなかったようで少しホットしております。
結局海kaiが一番狂暴でした。反省です。

深大寺の砂埃の洗礼・・余り受けたくはないですが、都営にてお許しください。
又の機会も是非ご参加ください。楽しかったです。ありがとうございました。

みーこ
2010年01月26日 09:15
MAXくん最高!!お会いできてうれしかったです~!!たくさんナデナデさせてもらい、至福の時でした

メルクはかなりビビッてへタレっぷりを発揮していましたが、回数を重ねて仲良く遊んでくれるようになれば・・・と期待しています

また次回お会いできる楽しみにしています
次はMAXくんのニオイをクンクンさせてもらっちゃおっと
ゆきんこママ
2010年01月26日 14:53
海ママさん こんにちは♪

幹事さんお疲れ様でした~。
ママさんのおかげで人も犬も和気あいあいと楽しませていただきました。
・・それにしてもMAXのあのしつこさには本当に参りましたねぇ。。どんだけ好きなんだー!!笑
リードで少々つないだってなんのその放たれるや否や一目散でしたから。。
実のところkaiちゃんとumiちゃんどちらに行こうと思っているのでしょうか。。。二兎を追うものは一兎をも得ず。。マダマダ修行が足りないようです。
MAXには海ちゃんたちくらいにキッパリ言ってもらって正解です。
よいではないか~。(悪代官風)と調子に乗りますから。笑
男の子同士は問題なかったですね。
多分最初にMAXは自分が今日は上のほうだとわかっていたと思いますし、海2ちゃんを追いかけるのにエネルギーを集中していましたからそれどころではなかったのかな?笑
海2ちゃんたち本当にごめんね。
ママさんもすみませんでした。

確かに砂埃、家に帰って鼻かんだら砂が。。
でもとっても良い場所だし我が家からもわりと近かったのでまた行きたいね~って話していました。
是非また参加させてくださいな。
ありがとうございました。
ゆきんこママ
2010年01月26日 16:00
みーこさん こんにちは♪

こちらこそお逢いできてうれしかったです。
MAX実は初対面だとナデナデさせなかったりする時あるからみーこさんはMAXの好きなかわいい女性だからOKだったんでしょうね。
メルクくんナデナデしたかったけれどちょっとびっくりしちゃったかな?
でもみーこさんの側が安心なんだってわかっているからエライ!
MAXも新しい場所で知らないわんこいっぱいだとエビみたいにさがるときありますよ。笑
私そっちのけで下がってますからコマッタもんです。
私も頼られるような飼い主さんにならなければ!です。
また是非お逢いできるのを楽しみにしています。

今回は砂埃がすごいと聞いていたのでシャンプーしていかなかたのでクンクンしなくて正解でした。笑

この記事へのトラックバック

  • WANだふる ♪

    Excerpt: かねてから噂の会員制セレブラン “しっぽ倶楽部ユトリーヌ” ついにMAXもデビューしましたぁ Weblog: White Brother ピピ&MAX racked: 2010-02-23 13:25