WSオフ会~逢いたかった編 ♪

 
今回のオフ会に参加する事となったときにMAX以上にテンションで楽しみにしていたことがある。

それはママがず~っといいなぁ。。って思っていたこと。

逢いたいなぁ。。。 MAXの兄弟姉妹に!

海kaiちゃんにはフォルクくんが、ツナデちゃんにはテーオくん・アリエスくん・レンちゃんっていう兄弟姉妹がいて再会している。
MAXも住んでいる場所はわかるものの実際は福井に住むウッディくんとメールで数回やりとりしたのみ。
送っていただいた画像みてウッディくんのふとした表情はさすがにそっくり。こういう顔するー!って皆で盛り上がっていた。 今もいつか福井に逢いに行っちゃうもんねー!ってママは密かに願をかけています。笑

皆どんな風に大きくなっているんだろうか。。。やっぱり甘えん坊の焼きもち焼きかなぁ?(うちだけだったりして。笑)
大きくなってもわかるのかなぁ。
逢いたいなぁってず~っと思っていた。

そしたらなんと今年になって話が急展開!

富士くんのお父さんからMAXくんの同腹の子がいるよ!って教えてもらった。

天にも昇る気持ちとはこのことですね~。

聞けばオフ会にも見えるとのこと。
これは何が何でもいかねばならぬ!
母の意地にかけて!!

お逢いするのはレイちゃんという女の子。
レイちゃんは兄弟姉妹の中で最後まで名前わからなかったからすごく気になっていたんだ~。
ホントの事いうと最初は女の子って思っていた。
でもMさんと電話で男の子と女の子どちらですか?って聞かれたとき、どちらがいいか迷ってますってつい言ってしまった。
女の子はヒートなどがあるし大変なのかな?と少し心配していたママ。
正直にその旨伝えると、「お勧めの男の子がいますよ!大きくって真っ白な子ですよ。」って。
もし、その時女の子って言っていたら、MAXではなくてレイちゃんがうちの子になっていたかも!
(最初にもう1頭の女の子はすでに愛知のご家族が決まっていたから。)
でもママはMAXを選んだ。。いやMAXに選ばれた?
パパも「男の子にしたの?」って一番最初に話した時はちょっとびっくりしてた。笑

そんないきさつがあって待ちに待った当日その瞬間がやってきました~!!

たくさんのWSがワサワサする中に急にいれられたからちょっとビックリしちゃってるけれど。。。

はじめまして。レイちゃん

画像


はじめは微妙な距離だけれど。。。

画像


少し慣れてきてそばによれば。。。。

あれ?なんだか懐かしいにおい?

画像


もしや兄さん?

画像


故郷はなれて2年。一度も逢ったことがなくてもそれでもやっぱりわかるんでしょうか?

でも誰が見てもこんなにそっくり。

画像


画像


レイちゃん、ママの夢を叶えてくれてありがとう!
これからもふつつかな兄をよろしくね!
ご家族の皆様、是非長いお付き合いよろしくお願いします。


おまかせよ~。笑

画像



こうしてママの至福のときはすぎていったのでした。。。。


オフ会企画してくれた海ママさんありがとう!
そしてブログを読んでくださっているみなさまともいつかお逢いできたらうれしいです!


・・・画像が少し残っているのでしつこくもう一回続きます。。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゲンママ
2010年01月26日 19:52
良かったね~
あんなに楽しみにしてたんだもんね。
レイちゃん、かわいいですね
やっぱり似ています
らいち
2010年01月26日 20:55
確かMAXくんは5人兄弟でしたよね。
みんな遠くの家族の元に旅立ってなかなか会うチャンスがないけど、ようやく会えたんですね。
そりゃゆきんこママさんのテンションが上がるはずです。
レイちゃん、可愛いですね。
笑顔がいいのはやっぱりお母さん譲りですね。(うちの子は逆立ちしたってこの笑顔は出来ませんもん)
いいなぁー。こうやって会えるなんて羨ましいです。
フォルママ
2010年01月26日 21:44
妹ちゃんとそっくりですね~。
兄弟(同腹)は間違えるくらい似ていますよね。
フォル兄弟もよく似ているんですよ。続き、楽しみにしていますね~。
海ママ
2010年01月27日 10:28
本当に大きさの違いで良く似てましたね~。
画像で見ると余計似ています。
兄妹?再開・・・きっと「他の子と何か違う」とお互いで思ったかもしれませんね。
これから他の3人にも会える機会ができるかもしれませんね。
wsの力ってすごそうだし!
次回も是非、又会えたらいいですね~~。

お疲れ様でした~~。
ゆきんこママ
2010年01月27日 12:06
ゲンママさん こんにちは♪

ありがとぉ
夢叶いましたぁ
しかしママの野望はマダマダ先があるのです。
まだ見ぬあとの3頭も是非逢いたい!
そしていつか兄弟姉妹5頭で一緒に記念写真を撮りたい!!
今年もママの夢はでっかく気は小さくです。笑

先ほどはおいしいごちそうさまでした。
ゲンちゃんにしつこくヒートアップしたおかげでただ今夢の国へたびだっております。笑
風邪はやくすっきりするといいねぇ。。お大事にね。

ゆきんこママ
2010年01月27日 12:22
らいちさん こんにちは♪

はいっ!兄弟姉妹あわせて5頭。
レイちゃんにお逢いできたのでまたまた夢がでっかく膨らみました。
レイちゃんは私からみてもそっくりです。
写真で見るとなおさらですし、こんなに似ているとは想像できませんでした。
女の子だったらこんな感じなんだぁって改めて思いました。
今回は初顔合わせだったのでお互いおや?って感じだったけれどまた次回お逢いできた時はもっと遊べるかなぁ?。。っていうか私がナデナデしたいわ~。笑

らいちさん!5月のペット博が穴場ですよ~!
WS見放題!お触り放題!ほおら、行きたくなってきたでしょう。
是非ご一考くださいませ。笑

ゆきんこママ
2010年01月27日 12:40
フォルママさん こんにちは♪

やっぱりみんなそうなんだぁ。。DNAってすごい!笑
フォル兄弟!勢ぞろいしたらカッコイイでしょうね~。ホレテマウ!
レイちゃんは女の子だったのでさすがに大きさが違いましたが、男のだったらホント間違えそうです。(間違える自信有。)
今回すでにわさわさWSが走り回っていると「あれ?うちの坊ちゃんどこ?」って聞いていたママです。
ゆきんこママ
2010年01月27日 13:10
海ママさん こんにちは♪

いつも海kaiちゃんとフォルクくんの仲良し姉弟をみていいなぁと指をくわえておりましたから。笑
今回は本当でした。

ホント今回もトントンと話が進み自分でもびっくりするくらいの勢いで事が運んだのでこれもきっとWS力なんでしょうかね~。
ますます夢が膨らんできましたよ~。笑

あのぉ。。ブログリンクさせていただいていいですか? いやいただきたいので(笑)よろしくお願いします。


るなっち
2010年01月27日 13:43
MAX良かったね
やっぱりすぐに分かったのかな?
他の子とは違うニオイで・・・

ブログを見て楽しかったのが良く分かります
WSがたくさんいると迫力あってすごいんでしょうね
MAX楽しい一日で良かったね


もこママ
2010年01月27日 18:39
マック♪妹ちゃんとのご対面おめでとう
これだけ沢山いるWSでもやっぱり兄弟となると似てる似てるっ
いつもゆきんこママさんと一緒にいるマックは目がタレタレ~~だけど、このときはしっかりお兄ちゃん顔になってるねー
マックかっちょいいぞーーーっ
ゆきんこママ
2010年01月28日 10:04
るなっちさん おはようございます♪

不思議ですよね~?
2年も逢っていないんですよ。
容姿もさることながら性格も結構似てたりしてまたビックリです。笑
MAXはうれしくってたまらないって顔してましたね~。
アドレナリン大放出でさすがに疲れたのかめずらしく帰りの車でウトウトしてました。笑

20頭近くのWSが集まっていたので迫力はあると思います。(砂煙舞ってました。笑)
でもランが真っ白になっているってあんまりないから壮観だと思います。笑
パパさんに2頭めは是非WSいかが?とお勧めしておきます。
オフ会見学も大歓迎ですよ~。
ゆきんこママ
2010年01月28日 10:16
もこママさん おはようございます♪

私も最近ですが、お母さんによって顔の作りや雰囲気がだいぶ違う事に気がつきました。
レイちゃんは本当よく似てましたね~。

MAXお兄ちゃんの顔になってましたか?
女の子いっぱいだったからうれしくって目尻どころか口角まで垂れ下がっていませんでしたか?笑
男は黙ってどっしりと構えて。。。という母の思いはいつになったら届くのでしょうか。
アッシュ会長にご指導頂かねば!

たくわんごちそうさまでしたぁ~
当分たのしめますぅ。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

この記事へのトラックバック