WANだふる ♪

かねてから噂の会員制セレブラン “しっぽ倶楽部ユトリーヌ
ついにMAXもデビューしましたぁ

後よ~し!

画像


前よ~し!

画像


天井よ~し!

画像


とテンション高く出発したMAX家
深大寺の時も案外近いのね~って思ったけれど今回はもっと近く40分位?であっという間につきました。

駐車場に入るとWSの姿が。。!
しかしどうやって中にいくのかな?と不安に思いながらおずおずと扉に近づくとスタッフの方がWSの集まりの方ですね~ご案内しますってエレベーターへ。



実はMAXエレベーターなんて乗ったことないんだけれど。。
やや挙動っていたけれど皆一緒だったからなんとかスルスルと屋上まで。

そう!今回は室内ではなく会員のアニツナ父さん・ブイニーパパさんのご配慮で屋上を貸切でしたぁ。
夏場はプールもあるのでわんこたちは楽しいでしょうね~。
今はお水がないけれどMAXなんどか飛び込んでいました。笑

画像


ブログなど拝見しているせいか前からの知り合いみたいなホワシェパーズのみなさん。(おばちゃんはず~ず~しくていけませんね。失礼しました。)

画像


JK大のお気に入りルビーちゃん

画像


最初はMAX臭のせいかちょっと嫌われてるかもぉ~と言っていたけど念願の2ショットにごきげんのJK

画像



普段やきもち焼きのMAXですが、でもこちらもお忙しいようです。。

画像


矛先が海2ちゃんに。。。

画像


WSの中にトコトコトコと歩き回るかわいい姿

小雪ちゃんと一緒に暮らす華ちゃんです。

画像


とても落ち着いていて時々近くにトコトコ歩いてきてくれて本当はママむぎゅ~ってしたかったけれど、焼きもちやきがなぜかいつも近くにいたので。。。ガマンです。。。
小雪ちゃんはMAX避けてたみたいだったけれど、華ちゃんはぜんぜん普通に近づいてくれてました。
逆にMAXが踏みつけたりちこう寄れ~としないかドキドキ。笑
普段大型犬といるから慣れているのかな?

MAXもウロウロするわりに時々こうして来てくれるから。。。愛い奴ですぅ。笑

画像



グランツくん穏やかなよいこですね~。
8ヶ月で40kg超えとは驚きです。
横幅が出てくるころにはもっとかっこよくなっているんでしょうね~。

ごめんなさいこれが唯一のお姿。。号泣

画像


姫ちゃんとも遊びたかった~。(ママ小さい子大好きなんです。)

ブイニーちゃん当日お誕生日だったんです。
1歳おめでとう!

アニーちゃんの愛らしい眼差し、あんな目で見つめられたら。。。惚れてまうがな!

アテナちゃんはこども会長によるとある日急にお手ができるようになってお利口さんになったそうです。
いいなぁ~、MAXもそうなるかなぁ?
でも会長によるとMAXはアテナちゃんの顔の2倍あるそうなので大丈夫みたいです。笑
ああ、いつお逢いしても会長の言葉は身に染み渡りますねぇ。感激です。

楽しい時間はあっという間、名残惜しみつつ「またお逢いしましょう」いえ「また近いうちに是非」と思える素敵な方々とのふれあいのひと時でした。ありがとうございました。

充実したあとは充電中。

画像



唯一心残りは全館くまなく探検できなかったことかな。笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

miria
2010年02月23日 13:37
お疲れ様でした
いや~MAX君・・・
ブログで拝見するのとはまた違っていい男ですね~
顔が大きく幅があり、真っ白そしてイケメン
目を引く子ですね~
いや~迫力満点のMAX君に参りました
そしてベビにお土産まで頂いて、お気遣いありがとうございました
早速ひな壇に飾らせていただきましたよ
またMAX君にお会い出来る日を楽しみに致しております

めざせマックスくん byぐらんつ
アニツナ父さん
2010年02月23日 15:55
お疲れっす。

僕は写真撮れませんでした。

ストーカー行為にあっていて・・・。

手ごたえ抜群のMAXくん、よかったです。

ユトリーヌ近くに行った際は気軽に見学してくださ~い。
結構見学来てますよ~。
梅雨時期はいいかも!ですね。
海ママ
2010年02月23日 17:16
お疲れ様でした。
そうですね~~館内見学せずでしたね・・・
次回はくまなく探索してください。

Max君・・・毎回思う事ですが・・・本当に甘えんぼさんで、ご家族が離れちゃうと大変ですね~~。今回は結構フリーで居られて良かったです・・・
何故か、、、海2が気になるようですが・・・
何時も、酷い反撃すみません・・・

短い時間でしたが・・・楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

又、懲りずにご一緒してくださいね~~
何時もノー天気な私ですが・・・
けしてシーママとは改名しませんので・・・
平和主義海ママです。よろしくお願いいたします。
ゆきんこママ
2010年02月24日 11:19
miriaさん おはようございます♪

お疲れ様でした~。
ベビちゃんお昼寝しないでがんばってましたね。
かわいいお姿拝見できて幸せでしたぁ
おひな壇なんてもったいない、1回分のおやつにも満たないものなので。。お兄ちゃんたちと食べちゃってくださいな。笑
MAX普段女の子追いかけてばかりなのに他の子のところに行こうとすると勘が働くんですよね。笑
でも、無事グランツくんなでなでできたからうれしかったです。
グランツくん2歳くらいになったときがとっても楽しみですね~。

またよろしくお願いします。




ゆきんこママ
2010年02月24日 11:47
アニツナ父さん こんにちは♪

お疲れ様で~す。

ユトリーヌ素敵なところですね。
我が家から高速のるとあっという間でした。
見学もできるとな!!
見学したら入りたくなるよね。。。きっと。笑

アニーちゃんからアニツナ父さんへののアイコンタクトバチバチ音が聞こえました。笑
一途っていうか。。うらやましい。。うちはまだまだですねぇ。

MAXのリードで綱引きでもしていただこうかとも思ったんですが帰りの運転に差し支えてもいけないかと、思いとどまりました。笑
またよろしくお願いします。

そうそう、画像みれましたぁ 萌萌
ゆきんこママ
2010年02月24日 13:23
シー。。海ママさん こんにちは♪

↑冗談冗談ですぅ。笑

甘えん坊というかMAXにまだ信頼されてないんでしょうか。。
家族の中で誰か一人この人って言う人が決まれば簡単にこういうのは解消できるそうです。

いつからですかねぇ。。こんなに積極的になったのは。。笑
海kaiちゃんやさしいからなぁ。。
MAXは反撃しないと調子にのるので反撃して大丈夫ですよ。
体が大きいのをいい事によけるの結構うまいです。笑
懲りずに是非またご一緒させてくださいね。

私はお気楽ゴン太です。。。笑

この記事へのトラックバック