たまには。。。

JKとちーがおじいちゃん、おばあちゃんと4人で伊豆に2泊の旅行に行ってきました~。
たまにはでこぼこ道中を少しご紹介。

<1日目>

浄連の滝経由で下田方面へ

下田の海中水族館にてなんとマックス発見。。

画像


歴女のちーは黒船博物館にごきげん。黒船をイメージした遊覧船もあったそうです。

画像


車中から見た下田城 (ママも行った事ないなぁ。。)

画像


<2日目>

らんの里へ (ここはワンコも入場OKらしいです)

画像


独り身だって行っちゃう恋人岬

画像


第一の鐘

画像


第二の鐘

画像


第一と第二では距離が全然違うそうなんですがどちらも恋人同士3回鐘を鳴らすそうです。(第一と第二の間はだらだら長くかなり遠かったと言ってました。単に日頃の運動不足だと思いますが。。笑)

金山にもいってきました。

画像


坑内も見学できるようですが。。

画像


でてきてからのこちらの方がよかったみたい?です。 笑

画像


↑このソフト+\50すると金箔入りにしてくれるんですって~。
歯にいっぱいつけて帰ってくればよかったのに。。とはママ心の声。

ここぞとばかりにあちこち連れて行ってもらったようです。

でもこの2日間と~っても寒かったんだよね~。

花が咲いているのかと思ったら。。雪!

画像



この2日間はぼくママとだったんだ。
それももうおしまいなんだって。。。

画像


でもJKもちーも帰ってきたら寂しかった~?!って飛びついてきてくれたからまっいっか~。

画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海ママ
2010年04月01日 11:33
伊豆・・・下田・・・海パパの漁場です。
水族館は数年前の正月娘とイルカに触れるというので寒い中海に入ったのを覚えています。
お嬢様達も楽しかったでしょうね~~。
お留守番のMAX・・・ママから特別な事してもらえたみたいで、満足そうです。。。
(ママの独り占め)
これからは、湘南・伊豆方面・・・混みそうですな~~。負けずに、行きたい私です。
海ママ
2010年04月01日 11:35
お得意の脱字・・・(君)失礼しました。
MAX君の呼び捨て・・・ご勘弁ください。
るなっち
2010年04月01日 23:18
マック大好きなお姉ちゃん達いなくて淋しくなかった?
ママさんとパパさんを独り占め出来たから良かったのかな

今度はマックも一緒にお泊り行けるといいね


miria
2010年04月02日 09:44
良い旅だったみたいですね~
おじいちゃんおばあちゃんも素敵な思い出が出来ましたね
MAX君はお姉ちゃん達が居ないと寂しかったのでしょうね
でもママとラブラブだったみたいで独り占めも悪くないよね~
今日も男前を拝んで帰ります
ゆきんこママ
2010年04月02日 19:11
海ママさんこんばんは☆

パパさんのホームでしたか!
おいしいお店とかお勧めあったら聞いておけばよかった~。(あ、釣りのポイントじゃないから違うか。笑)
え!?正月にイルカタッチしたんですかぁチャレンジャーですねぇ。笑
でも忘れられない想い出になったでしょうけれど。
これからの時期はだんだん海方面厳しいですねぇ。。134号線はここ数年夏は行った事ないかも。。結構近いんですけれどね~。{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%}

呼び捨てぜんぜんOKですよ~。(あだなでも大丈夫。笑)
ゆきんこママ
2010年04月02日 19:19
るなっちさん こんばんは☆

案外寂しがらなかった。。かなぁ?
修学旅行のときなどは当日あれ?って顔していたけれど、今回はあまりそういう感じでなかったかなぁ?
っていうか気温が低く家がとても寒すぎて二人で引っ付いていたせいかな?
ホントどこか連れて行ってあげたいんだけれど。。。お達者で行っちゃう?笑
ゆきんこママ
2010年04月02日 19:39
miriaさん こんばんは☆

大きくなると部活だ習い事だって調整がとれずらくなるので今回は思いがけず2泊もできたのでおじいちゃんたちもあちこち連れまわってくれたみたいです。
その間私は好きなものを食べ独身時代みたいに好き勝手しよう!と思っていましたが現実はあまりの寒さに出不精になり、家でMAXとひっついておりました。笑
おかげでMAXは寂しさを忘れていたようです。

この記事へのトラックバック