ハッとして萌~~♪ 

お日様も今日のよき日を祝うように快晴の日癒しオーラを存分に吸収すべくいってきました。笑(ついでに若返りも期待しちゃう)

そう!ツナバブちゃんを拝見しに行ってきました~!!

もう言葉はいりませんね。。。以前テーオ君のブログで免疫のできているあなたも、海ママさんのブログで予習してきたあなたも、こころ落ち着かせてよ~くご覧遊ばせ~♪(って一体誰になってるの?爆)

いらっしゃいませ~♪
画像


ご挨拶のちゅちゅ。。おっぱいじゃないよ~ママの指だよぉ~萌。
画像


ちょっとぉ~も~なにぃ~~~目尻はさがりっぱなしで口元もゆるみ。。。ああここはどこ?
画像


元気なツナバブちゃんたちはあちこち動き回っているかと思うとちょこちょこっと近づいて顔ちかづけてはペロペロ。。。萌死
画像

画像

画像

画像

画像

画像


こんな隙間にもぐりたがったり。。
画像


こんな悩殺ポーズとっていたり。。
画像


本当にみていてまったく飽きません。
いやむしろハッと気づくとこんなかわいいポーズとっていたりでもうどこをみてよいやら。。。
画像


そんなツナバブちゃんたちでもやっぱりバブちゃん。なんだかちょっとずつ電池切れ。。。。
画像


そしてついに一人また一人と。。
画像

画像

画像


寝る子は育つ!でもね、もう寝言とかキューキュー言っていてまたまたこの間も見過ごせないんですねぇ。笑


ここでママも一休み~♪
というか画像が多すぎてパソコンえらく重くなってしまって動かないので分けることにしました。(自分でもきがつかないうちにすごい勢いで結構とりまくっていたらしい。) 


なのでその2も連続アップで次に続きま~す。
引き続きごひいきに~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

buhi84shin
2010年06月08日 09:01
私も萌えりたい
こんなお姿を見ると、バディの子供がやっぱり欲しくなる。
ゆきんこママはさんは、MAx君に弟分とか子供とか、考えていないのですか?
皆、手元において萌えしたい。
家狭すぎ


ゆきんこママ
2010年06月09日 18:02
buhi84shinさん こんにちは♪

ホント、もしバッグがもっと大きければ。。エコバッグもっていれば。。。うちにももう一頭?笑
といけないことを次々と思ってしまいがちですが、実際は目の前のバブちゃんたちに夢中でそれどころではなかったです。

buhiさんちが手狭なら我が家は・・・・。
でもやっぱり少なからずとも一度はわが子の子ども見て見たいと思うのは誰しもですよねぇ?
ああ、宝くじ当たらないかなぁ。。。
でもきっとご縁があれば。。。でしょうね。


海ママ
2010年06月15日 19:46
遅ればせながら・・・・萌え~~~復活でございます。
いや~~~可愛かったですね~~~
あの時間・・・本当に貴重な時間でした。
移動時間も楽しかったし・・・
ドキドキ&ワクワク・・・幼い頃の遠足状態!
神奈川から東京を越え埼玉入りですからね~~
ゆきんこママさんが一緒だったから出来たことです。
今度は・・・一緒に北海道遠征を目指しましよ~~~。もちろんMAX君も一緒ですよ~~
私も海2一緒です。。。
そうでナイト私は何者??
タダの叔母さん???になりますから!・・ヘヘヘ
ゆきんこママ
2010年06月16日 12:58
海ママさん こんにちは♪

何度見ても。。萌天国ですよね~。笑
そうそう、初めてのお使いじゃないけれど、ドキドキワクワクでしたね~。
やっぱり、今度は本州越えちゃいますかぁ~!!
くせになりそうですねぇ。笑

・・海ママさんがタダの叔母さん?
な~にをおっしゃているんでしょうか!
関東の海ママを知らない人はWS界にいませんよー! タダの・・ではなくタダモノデナイおばさんですから。爆ジョダンヨー♪
またお逢いできる日を心待ちにしています。
さぎっちょ
2010年06月19日 22:23
お久しぶりでございます。最近サボり癖が付いてしまい、さぼっていると書き込むきっかけを掴むのがまた難しい。でも、毎日チェックは欠かしていませんでしたよ。で、ここに来てバブちゃん達登場とは、やはりコメントを残さずにはいられない。つなバブズ」やはりかわいいですよね~!で、ママさんお気に入りのウズくんはどうでした?私も「ウズ」くんと思ったものの改め見ると「ミーくん」もいいんじゃ?」とか「やっぱり女の子、シェリーちゃんもかわいい」とか目移りしちゃうんですよね。我家はスペースだけで言えば(皆さんのように屋内飼育だとちと苦しいが)あと3~4頭はどうにかなるんじゃ?くらいあるのでチャレンジしたいですねぇ。むやみに連れてきても「その子の幸せを保証できるか?」といわれると「?」なので実行には移せませんが、実際に会っちゃったら「おばさんちの子になってみない?」とか言っって根こそぎ攫ったりして・・・
ものすごく癒されるけど、目と精神の毒ですよね~「見せないでください!」「こんな情報私に教えないでください!」って感じです
ゆきんこママ
2010年06月21日 14:58
さぎっちょさん こんにちは♪

いえいえ、私こそ最近更新が滞りがちなので。。

ようこそ~ツナバブ天国はいかがでしたか?笑
いやぁ~さぎっちょさんさすがお目が高い!!

実際その場は萌天国だたので、あ~とかほぇ~とかしか言っていないと思います。笑
ウズくんはいいですよ~。一押し!お水遊びなんてみたらイチコロですよ~。笑
でも次にちょっと気になったのはこーちゃんだったりして。
なんだかですねぇ。。ママ似のお目目がとってもきれいだったんですよー!
そのお顔がアップでわたしの方へ。。。!
でもこの中の1頭っていわれたら。。迷うなぁ。
さぎっちょさんがまとめて4頭お迎えしたら逢いに行きますけど?そうだ!海ママさんとおばちゃんツアー組んで行こう!笑
チャレンジするときは是非ご一報くださいませ。笑

この記事へのトラックバック