萌~その2。。元気に育て!

それでは一気にいっちゃいますよー!!
 
バブパワーはすぐに充電完了!(減りも早いが戻りも早い。笑)
今度はお外で一遊び~

まだ半分ねぼけている?のと快適なお部屋から外へ連れ出され、日陰へと避難するバブちゃんたち
画像


ぼ~~っ 笑
画像


それでも土の上におろされると元気に遊びだしました
画像


それぞれお気に入りの場所があるみたい。
画像


画像


画像



そんなこんなのツナバブちゃんたちを黙ってみていたら庭にテントを張って居座りかねないので。。そろそろお暇することとなりました。

子育てサポートは大変な事もいっぱいあると思います。
でもご自分のお子さんを育てるように無償の愛情で分け隔てなく育てているのがツナバブちゃんたちをみれば一目瞭然です。
きっとこの子達はたっぷりの愛情かけて大事に育てられた事一生肌で感じて忘れないでしょうね。
みんな素敵なご家族と出逢える事信じています。

そんなあったかい気持ちを胸に後ろ髪を引かれる思いで帰路についたママ。
途中電車の中でこっそり一人で画像を確認してニヤニヤ。。電車すいていてよかったぁ。笑

そしてただいま~っと家に着いたママを待っていたのはMAXの執拗なくんくん攻撃。

なんかいつもと違う匂い?。。。目が真剣すぎてコワイし~。
画像


いつもは他のわんこを触ってきてもあまりしつこくないんですが、今回はこのジーンズを履きかえるまで、いえ正確には次の日洗濯しようとおいてあるのまでしつこく嗅ぎまわっていました。
そんなにいい匂い?。。。なかなか通ですねぇ。笑
生後2ヶ月くらいの仔犬の匂いを嗅ぐことなんてめったにないものね。
おもいっきり嗅いでおいてくれ~。爆

最後になりましたが、アニーズのみなさま、お時間いただき至福の時をありがとうございました。
子育てはパワーがいりますのでお体ご自愛くださいね。
今でも十分楽しんで子育てしているように見えましたが、まだまだ大きくなるであろうツナバブちゃんたちのバブズライフをお楽しみくださいませ。


至福の時は瞬く間に。。。でも想い出は永遠に。
こうしてどの子もたくさんの愛情をかけて育ててもらったバブ時代があるから今があるんですね。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

buhi84shin
2010年06月08日 09:26
MAX君の厳しいチェック入りましたか。
ママさんの浮気をいち早くチェックできるのはMAX君だけでしょう。
至福のひと時でしたね。
ママさんの、身も心も癒され、明日への活力になったのでしょうね。
でも、我が家に帰れば、大きいけど萌え~~~MAX君が待っていましたね
くみぞー
2010年06月08日 11:53
うふふ♪か~い~なぁ~♪♪
会ってしまうと、もう自分の子のような気分ですよね。
幸せを願ってやまないですよね。
GW時にはいもむしだったのに、なんてイキイキきらきらしてるのでしょう!
MAXくん、独特の香りに父性が目覚めたかも??
幸せ時間を堪能、よかったですねぇ。あぁ行きてー!
らいち
2010年06月09日 13:19
ちょっと見ぬ間に随分大きくなってますね。
お顔も白熊ちゃんから脱皮してキツネさんになってる。
そして、もう少ししたらWSに変身。(笑)
私もちとこねくり回しに行きたいなぁ。
ゆきんこママ
2010年06月10日 14:25
buhi84shinさん こんにちは♪

MAXもいつもとは勝手の違う匂いに反応しまくりでしたね。笑
歩きづらいんですが。。って言うくらい脚側で私のあとストーカーしてましたから。
ああ、でも思い出しただけで。。萌
そうそう、我が家にはおでっかいバブちゃんがいたんでした。笑

北海道WSオフ会レポ楽しみにしてま~す
ゆきんこママ
2010年06月10日 14:31
くみぞーさん こんにちは♪

いもむしくんも大萌でしょうけれど(見てみたかったなぁ)、また動き回るバブちゃんたちには宇宙萌でした。笑
何度でも何時間でも見ていたいですよね~。
幸せ時間。。まだ、間に合いますけれど?笑
ゆきんこママ
2010年06月10日 14:39
らいちさん こんにちは♪

日に日に大きくなっていくそうです。
私が逢いにいってまだそんなにたっていないのにますます行動も大胆になってきたみたいです。
あっという間に大きくなってしまうんでしょうねぇ。。。今ならまだ間に合いますよー!!笑
もこママ
2010年06月14日 20:25
マックの目はパピーのままなんだ!!!
と、再確認したオカン
るなっち
2010年06月15日 12:34
WSのパピー可愛い
白熊ちゃんみたい

ゆきんこママさん可愛くて連れて帰りたくなったんじゃないんですか?
でも、家に帰ったらゆきんこママさんの可愛い息子が待ってるもんね

マックの ニオイチェック厳しい
いつものお友達のニオイと違うからかな
海ママ
2010年06月15日 19:59
お庭に出たバブちゃん軍団・・・最高でしたね~~
臭いチェック・・・・海2も凄かったですよ~~
1週間以上たった今・・・もっと大きくなっていることでしょう。
しかし・・・こんな機会ないですからね~~~
最高の時間でしたね~~
我が家もあんな風景を見ることが出来るのでしょうか・・・・
離したくない~~~
半年後・・・どうなっているか・・・???

完全看護・・・徹底できる状態になったら挑みたいと思います。やっぱり、、中途半端には出来ないと実感です
ゆきんこママ
2010年06月16日 13:08
もこママさん こんにちは♪

ぷぷっばれちゃいました~?(それって褒め言葉~♪)
うちではお茶目と呼んでます。
ゆきんこママ
2010年06月16日 13:16
るなっちさん こんにちは♪

ちょっと前のポケットサイズなら多分。。。笑
イヤイヤ~ホント誰でもそういう気持ちになると思いますよ~。
うん、るーちんのパパさんなら即決かも。笑

赤ちゃんの匂いはまた特別なのかな?
本当にず~っとまとわりついて執着がすごかったんです。コワイクライ・・
普段からこれくらい脚側してくれたら問題なしなんですがねぇ。。苦笑
ゆきんこママ
2010年06月16日 13:33
海ママさん こんにちは♪

最高の時間を共有できて幸せでしたぁ~笑

そうですね。。。いずれ海家もそういう風景が遠くない未来にあるんでしょうね。。
命を預かる者としてはやはり生半可なことは出来ないですものね。
徹底できる状態に。。ってところが海ママさんらしいわぁ~。笑
乳母が必要なら喜んで子守に伺いますよ~。(必要でなくても遊びに行っちゃうかも。笑)

でもまだ今しばらくはMAXに夢をみさせてあげてくださいね。

この記事へのトラックバック