涼しい~♪初室内ラン

お待たせしました~。


ここユトリーヌは天候に左右されない室内ラン。

入ると同時に空調のきいた部屋にあ~生き返るわ~

今回集まったWSは総勢17頭
鯱くん・虎丸くん・アニーちゃん・翔矢くん・昴くん・BOSSくん・パンジャくん・メルクくん・ハルトくん・ピースくん・いちごちゃん・ブイニーちゃん・アイムちゃん・ルビーちゃん・海kaiちゃん・海umiちゃん +MAX

それでは、ランの様子をどどど~んと一気にいきます!(手抜き。。)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


室内ランを見学に来られている人も結構いたのですが外からみると圧巻だったかも。笑

だいぶのお顔わかってきたかなぁ~って思っていたけれど写真だけになるとやっぱりちょっと自信がないかな?笑

オフ会に行くとMAXは年長組。
でも中身は。。。どうかなぁ。。。

いつも参加させてもらうといろんなお勉強になりますね~。
企画していただいたアニツナ父さん・海ママさんありがとうございました。

なかなかゆっくりお話できませんでしたが参加されたみなさま、頼りないママ&MAXですがこれからもよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

さぎっちょ
2010年08月29日 18:41
写真の2枚目はメルク君、3枚目はハルト君でしょうか?毛色と耳の飾り毛で見分けようと必死の私です。きっと私この中に入ったら見分けがつかないと言う自信があります。かろうじてビビッて私から離れないのが沙霧というくらい・・・でも、犬舎に行った時の写真見たら沙霧が離れたところに居て分からなかった!かろうじて「しょぼ~ん」とした感じが沙霧っぽいなぁと思ったくらいです。頼りがいのない飼い主で沙霧ゴメンね~~!!
海ママ
2010年08月30日 09:26
お疲れ様でした~~
室内は本当に涼しくて天国でしたよね~
屋上が暑過ぎた・・・・・汗

沢山のws、、、見分けつけるのが大変ですよね・・・私も段々と解るようになって来ました。
本当に、皆違うんですよね~~

又、企画しますので是非、、、又よろしくお願いいたします。
ゆきんこママ
2010年08月30日 18:14
さぎっちょさん こんにちは♪

私は、はっきり言って、走り回っている時は首輪(←これ一番)や大きさなどで見ていること多しです。苦笑
2枚目は多分ルビーちゃんではないかと思います。(ルビーちゃんは娘たちのアイドルです)
3枚目はハルトくん。。かなぁ?(今回の中でロン毛は鯱くんとハルトくんだけだと思うので。。)
と、なんともあやふやな感じです。
現場はたいていオーナーさんが側にいること多いのでわかるんですけれどねぇ。
MAXはちょっと大きめ?なのでわかりやすいので助かります。
でも犬舎にいったら小さく見えるかも~。笑
ゆきんこママ
2010年08月30日 18:21
海ママさん こんにちは♪

お疲れ様でした。
セレブはいいなぁ~と改めて実感しました。笑

不思議ですよね~。
はじめはみんな同じ顔にみえるのにちょっとずつ違いがわかってくる。
でもみんな“うちの子一番”でしょうねぇ~。笑

是非またよろしくお願いします。
新茶
2010年08月30日 20:57
室内ランは涼しくて今の時期は最高ですね。
でもメルクはプールで水を飲みすぎてシッコの後始末で忙しかったです。
陽斗はゴールデンシェパードなのですぐわかります。
マーリ
2010年09月03日 11:07
室内ランいいですね~
涼しいし思いっきり遊べるし・・楽しそうな笑顔に癒されちゃいました
ゆきんこママ
2010年09月03日 16:37
新茶さん こんにちは♪

お返事おそくなってごめんなさい。

ユトリーヌは通年で快適に過ごせるのでうらやましいですね~。♪

メルクくんとハルトくん仲良しですね~。
うちもプールではおいしそうに水のんでましたけど。。笑
ハルトくんがプールで楽しそうにはしゃいでいる姿かわいかった~♪
でもその分後始末も大変だったのですね。。2倍ですものね~。
凝りずに是非また機会があったらご一緒させてくださいね。
ゆきんこママ
2010年09月03日 16:44
マーリさん こんにちは♪

こちらでまでご足労ありがとうございます。

ここは天国ですよ~。
室内ランは猛暑で運動不足気味の夏場にはもってこいですね~。
自然と話に花がさき、人もわんこも笑みがでてくるのがWSオフ会のよいところです。(MAXは女の子にウハウハです。


この記事へのトラックバック