萌え。。。その3

Weiss Meer 犬舎 よりその3です。。。。


家族みんなで押しかけたのに快く対応してくださった海ママさん本当にありがとうございました。

前にママ一人アニーズさんにぬけがけモフしたのをみんな根にもっていたのかも。。しれません。笑
その分娘たちも今回は存分に堪能させてもらいました。

しばらくするとパパはいつの間にか外で海ママさんとおしゃべりしてました!
ママも早速お仲間入り。

すると、そうそうにアイスちゃんがママにVERY CUTEなご挨拶
万年萌天使のアイスちゃん。

画像


海kai&Umiちゃんたちもご挨拶にきてくれました。

画像


ところがですよー!
なんだかパパモテモテなんです。
海2ちゃんたちがやけにパパのところにいくんです。。。。

画像


画像


ママのところにも来てくれたけれど。。。。いつのまに。。。。。

というか、結論MAXが側にいなければいつも海2ちゃんたちもこんなにフレンドリーにパパやママのところにきてくれるんだ。。。。
どんだけ追っ払っているんでしょう。。。いえいえしつこく海2ちゃんたちにちょっかいだしているんでしょうか。
やっぱりMAXお留守番でよかった?笑
たまには女の子にモテモテになりたいですものね~。

こうして思わぬところで幸せに浸ることのできたパパでした。

そして。。。。家に帰ってからのMAXの執拗なクンクン攻撃が予想されていたけど熟女のかほりもさらにプラスとなりどんなことになるのやら。。。。笑

くんくん。。。。くんくん。。。。。。。。。。

画像

画像


あれ?これはまたちと違うぞ。。。。(海2ちゃんたちが膝のあたりにいたからね~)

画像


ちー、おまえもかーーー!

画像


浮気ですねー!ぼくからの熱いちゅーママ受け取ってー!!

画像


ぎゃーーーっ!(by:ママ)


遅くまでお邪魔してしまいすみませんでした。
時間は本当にあっという間でした。
海パパ&ママさん本当にありがとうございました。

まだ素敵なご家族募集中のバブちゃんがいますよ~
ただし、ちゃんと最後まで家族として愛してあげられる方限定です!
是非見学に行って見て下さい。


最後までお付き合いありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

buhi84shin
2011年07月20日 21:29
(ΦωΦ)フフフ…、MAX君もクンクン攻撃でしたか。
確かに、女の子以外の匂いしませんものね。
あれれ~、我が家と一緒でお持ち帰りなしですね。
甘えん坊のMAX君の了解なしには、妹弟は迎えられそうもありませんよね(~_~;)
でも、どこか近くでKaiちゃんベイビー来て欲しいですね。
皆それぞれ、幸せな未来が待っていますよ~に。(*^^)v
ゆきんこママ
2011年07月21日 10:28
buhi84shinさん おはようございます♪

お持ち帰りどころかJDはココで暮らすとまで言っていましたよ。笑
くんくん攻撃。。家族全員ですから執拗にかいでいましたね~。苦笑

ホント!バブちゃん近くに来てくれないかなぁ~っていつも思っていますがなかなか。。
素敵な家族に迎えてもらって大きくなってもきっとあの時の。。。って思うとまた成長が楽しみですよね。
幸せな未来に乾杯
さぎっちょ
2011年07月21日 18:33
ママさん抜け駆けですよ!
私に一言声を掛けていただければ、仕事なんてほったらかしてお伺いしましたのに~!!
それで、娘さん達へのパピーのダイレクトアタックだけでなく、海2ちゃんからも
「家の子をよろしくお願いします」とアピールされたからにはもちろんMAX君の弟or妹をお持ち帰りですよね?
で、どの子になさったんですか??
ゆきんこママ
2011年07月23日 09:01
さぎっちょさん おはようございます♪

お返事おそくなってごめんなさい
いやいや~まだ間に合いますよ~!
今からでも是非ご一緒にいきますかぁ!笑

MAXまだまだ未熟者ゆえ、二人目はかなり慎重になってしまいますねぇ。
JD一押しはみどりちゃん
私はくろちゃん
でも一番私の足にしがみついていた子はきいろちゃんでした。
きいろちゃんかなりフレンドリーな明るい性格です。
女三人パパをほったらかしてベビルームに入り浸っていたのでそれぞれにお気に入りを見つけて萌えてましたのでどの子がって正直決められないと思います。
きっと見学にいらした方みんな同じ気持ちになるんでしょうね~。
で、さぎっちょさん次は4男坊といきますか
ミル
2011年07月23日 15:57
パピーを見ちゃうと連れて帰りたくなりますよねぇ

海ちゃんの子供なら安心して飼えますからねっ

みんな素敵な家庭にご縁がありますようにっ
ゆきんこママ
2011年07月24日 08:21
ミルさん おはようございます♪

子どもと仔犬にはかないませんね~。

犬舎のみなさん愛情こめてしっかり育てているので自信を持ってお勧めできる子ばかりですね。

アニーズ・WeisssMeerと幸運にもバブちゃんを見学に行く事ができたので次は是非VenusTailに行きたいと思っています!
よろしくお願いしま~す

この記事へのトラックバック