ホワイトシェパード パーティー 2011 IN 御殿場

前日までの暴風雨がウソのように晴れ渡った晴天の一日。

画像


足柄COCO (ドッグラン) で 第1回のホワイトシェパード パーティーが行なわれました。
とにかくWSが大好きな人たち、これからお迎えしたいという人たちと情報交換やコミュニケーション・ゲームを通して今後のWSの繁栄に繋げていけるよう盛り上げていきましょう!との主旨で開催されました。

当日は、11月とは思えないほどの暑さ?で、晴れ男・女が大集合だったようです。

空気がうまし!

画像


ランの中ものんびり。。

画像


おや?もしや、娘たちのアイドルルビー姫では?

画像


他にもランの中にはかわいい子がいっぱい。。。

キーラちゃん

画像


まだ3ヶ月のベビちゃん

画像


そして。。。いつの間にかこんなに大きくなったんだねぇ。。。海ベビのボンドくん。。だよね?笑

画像


今回海ベビちゃんたち4頭参加?だったけど犬舎で拝見した時は緑ちゃんとか紺リボンくんだったのにもうすっかり家族の一員として堂々参加していておばちゃんなんだか感慨深いというか。。。。笑 

今回またまたカメラが手元になかったのであまり画像ないんですが。。。。

30頭くらい集まったWSの中にははじめましての子もたくさんいましたが、

そんな中、一年ぶり?くらいであんずちゃんに逢う事ができました。
あんずちゃんは前に深大寺のドッグランではじめまして~のお披露目でご挨拶して以来の対面。
前にお逢いした時は大小って感じだったけど、すっかり素敵なお嬢さんになっていました。

林檎ちゃんにもお逢いする事ができました。
また、これがめんこいお嬢さん。

果物シスターズはみんなめんこいのか!!と今回参加をヒートのため見送ったいちごちゃんの事も思い出しながらつくづく思った次第です。(みんなかわいいだけでなくお利口さんです)
WS界のキャンディーズと密かによばせていただきます。笑

BOSSくんとPANJAくんはカッコイイですねぇ~。
ショーでみたときもよかったけれど青空の下で拝見したほうが惚れ惚れしますね~。

ふふふ。
そしてママはついにMAXの隙をついて翔矢くんや昴くんをなでなでしちゃいました~~!

MAXは焼きもちやきなので。。。なかなか近づけなかったんですがついにやりましたぁ!
MAX自分が撫でられるのはOKなんですが。。。心狭し。
翔矢くんのママさんがMAXをナデナデしてくれたときも、娘たちいわく美人に弱いって言うか鼻の下完全のびてる。。。って。笑


そうそう今回の参加記念Tシャツとパーカー、JWSAのTシャツ、素敵でしょう!

画像


ステッカーはこちらです。

画像




最後になりましたが。。。

今回幹事さんとしていろいろ手配してくださったあっちゃんさん、クロスさん、海ママさんその他お手伝いしてくださった方々。

素敵な時間をありがとうございました。

また参加されたみなさまにきちんとご挨拶が出来なかった事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
懲りずにまた是非ご一緒させてくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

keira417
2011年11月22日 13:07
キーラが大変お世話になりました。
今後もアンジー共々宜しくお願い致します。
海ママ
2011年11月22日 13:12
お疲れ様でした。
天気も良く最高のオフ会でしたね~
海パピは5頭参加(ピンク、緑、黒、紺、黄)
小犬達との再会で成長が見れて最高でした。

MAX君に何時も思われている海2の変わりに臭いの着いて居る私がとても気になる所が可愛いんですよね~~。
又、懲りずに遊んで下さい。
buhi84shin
2011年11月22日 14:31
いいないいないいな~楽しそうでイイな~
いっぱい参加されたようで、お天気も良く日頃皆さんのお行いがいいのねグー(^-^)g""
MAX君は、たくさんレディがいたから鼻の下伸びてませんか?(#^.^#)意中の彼女は見つけられたかな?
ママさんは、MAX君の束縛から開放され、お触りたくさん出来たかな~。。。羨ましい~
ああ~ もっと近ければ。。。
hiromi
2011年11月22日 20:55
先日はお疲れさまでした(^^)/
MAX君にいっぱい触らせてもらえて嬉しかったです♪
いつみてもイイ男ですね~(*^_^*)
自分がWSだったら間違いなくMAX君のストーカーになってますよ(笑)
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~(^^♪
ゆきんこママ
2011年11月23日 20:18
keira417さん こんばんは☆

我が家の娘たちもキーラちゃんにメロメロでした
広いランをテケテケあるくかわいい姿ハスキーってとても友好的なんですね。
アンジーちゃんとはなかなかからめなかったので是非次回期待してます!
またお逢いできる日をたのしみにしています
ゆきんこママ
2011年11月23日 20:27
海ママさん こんばんは☆

お疲れ様でした~
海ベビちゃんたちはもうベビなんて言ってはいけないくらいしっかりして落ち着いたよい子でしたね。
何頭かMAXにも挨拶きてくれていましたが上手に挨拶していたのでMAXも普通に接していたようです。

海2ちゃんたちに相手にされなさすぎてついにはママさんにまで。。。ホント毎度すみません
何度怒られてもどうしても海ちゃんたちが気になるようです。
ついには誰もいない車に行ってクンクンしていました。。
こちらこそ懲りずにまた是非よろしくお願いします。
ゆきんこママ
2011年11月23日 20:35
buhi84shinさん こんばんは☆

ホント幸せでした~
buhiさんにも是非参加して欲しかったわ~笑

MAXはワンコはどちらかというと海2ちゃん一筋ですねぇ。。
でも近づいてくれる女子にはそそそ~~と近づきクンクンさせてもらってます。笑
きれいな女性は大歓迎
男性にはほぼ愛想なしです。苦笑
それでも触らせたりするようになっただけでもちっとは進歩かな?

5月に逢える日を楽しみにしていますよ~
ゆきんこママ
2011年11月23日 21:16
hiromiさん こんばんは☆

お疲れ様でした~~

ふふふ~待って待って待ちわびて~~ついに翔矢くんと昴くん二人ともナデナデさせてもらえた夢のナデナデタイム実現に小躍りするところでした。
まぁ!光栄ですねぇ
MAXも最後は警戒なくナデナデされていたのでhiromiさんを認識していたようです。
でも。。最初だけはちっとばかしワンいっちゃうんだなぁ。。まだまだ修行が足りないワン

この記事へのトラックバック