走る

パパとママとMAXでグランドにきました。

ここはあいていればパラダイス。
多少他のワンコがいても広いのでほとんど気になりません。

でも人優先ですから近所の保育園の子が遊んでいるときや野球少年がいるときは遠慮します。

そう、結構いきあたりばったりの場所なんです。笑

今日はなんと!あいていました
此処にくると思いっきり走れるってわかっているから近くと通るだけで勝手に足がむかっちゃうくらいMAXも好きな場所なんだけれどこれからは春休みになると子供が使うからね~とそんなママの心のうちを知ってか知らずか。。。

うれしくって待ても笑っちゃう。

画像


こい! はい! あ、うん ですねぇ。。。いつもこうだといいけど。

画像


3にんの野球少年が遊びに来たので端っこでボール投げ。
パパが投げると遠くに行くから走り甲斐があるねぇ。

画像


ボール、ボール。

画像


あと少し~

画像


はい、そこ~。

画像


頂きました~

画像


7~8回も連続でやっていると最後はつかれてきて。。。

だんだん斜めに欽ちゃん走り?笑

画像


最近思いっきり走ってなかったから満足そう。

欲言えばもう少し近くにこういう場所があればいいのになぁ。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

buhi84shin
2012年02月27日 23:34
そうですよね~ 
たまにおもいッきり走らせてあげないと、と思っちゃいますよね。
だって、とっても楽しそうに走るから(*^^)v
やっぱ、宝くじでも当てて、ドッグラン付きのお家を建てよう~\(*⌒0⌒)♪オー
PS 足の調子いかがでしょうか?
ゆきんこママ
2012年03月02日 13:12
buhi84shinさん こんにちは♪

重ね重ね遅くなりすみません
思いっきり走り回る醍醐味は大型犬ならではと思います。
バディくんはおうちにミニドッグランあるからいいなぁ~といつも羨ましく思っておりますよー。
宝くじ5億とはいわず3億でも1億でもいいのですが。。。当たらないかなぁ。。。。笑

ご心配頂いてありがとうございます。
膝はもうMAXが来てからですから4年ほどのお付き合いですが痛めた当初から治っても年とってでると言われておりましたので現にいままでも何度もあれ?という事あるのでもう気長に付き合うしかないようです。
わりとすぐに回復できるので大丈夫です。
お互い体いたわってまいりましょうね~。笑

この記事へのトラックバック