5歳になりました


MAX5歳のお誕生日無事お迎えすることができました。

あらためまして。。。

お誕生日おめでとう! MAX 


そして本日4月11日お誕生日の方々、よくよく聞くと結構いらっしゃるようです。

みんなみんなおめでとう!


今年のお誕生日はちょっとだけ特別な想い。

といってもなんら今でのお誕生日と変わるところはなくむしろMAXにとっては一日中お留守番のつまらないお誕生日だったかも。笑


MAXの大事な大事なお友達が虹の橋にいってしまいました。

兄弟のウッディくん

離れていても身近に感じられる存在だっただけに本当に残念です。
でも今はきっといつでもMAXの側にいてくれて見守っていてくれているんだと思っています。
お誕生日一緒にお祝いしようね。

お達者クラブのアッシュ会長

16歳とはいえ本当に最後までお達者でいたので急な知らせに驚きました。
MAXにはアッシュを越えるくらいお達者に長生きする目標とさせていただきます。

そして少し前になりますが偉大なるおじいさま SONICK

4歳と言う若さで旅立ったあなたを見て私はMAXがこの歳を無事にむかえるまで常に何ともいえない思いを胸に秘めていたように思います。

大型犬の寿命は9歳前後といわれています。
今はもう少しのびたのかもしれません。
正直MAXより先輩のWSはたくさんいます。
でも人生の折り返し地点ともいえる5歳という歳を迎えられたという事は私にとって。。そう、とても喜ばしい事なのです。


本日の様子を。。。

少々フテ気味?笑

画像


そんなMAXに母からプレゼント!

画像


ま:一応黒毛和牛の高級品よ~♪ M:なんだかとっても小さくない?

画像


ま、いっか~♪ 早く頂戴

画像


よし!っていうとあっという間に。。。。

画像


なんでおいしいものはすぐになくなっちゃうのかなぁ。。。?

画像


そりゃ、味わうまもなく?一口でパクっといっちゃうからじゃないですかね~?笑



これからもずっとず~っと大好きだよ。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

buhi84shin
2012年04月12日 08:27
改めまして、
MAX君5歳のお誕生日おめでとうございます。
おまり寿命等考えたことが無かったですが、これからまだまだ脂ののったいい男でいてください。
脂でも脂肪はダメですよ:(;゙゚'ω゚'):
黒毛和牛もしやA5ランクですね(^_-)-☆
確かに・・・小さく見えるのは、ゆきんこママさんが焼き加減を確かめるために味見したらしいです。
MAX君、家政婦のミタさんが言ってましたよ(*^^)v
海ママ
2012年04月14日 11:25
遅くなりすみません~~~涙
MAX君 5歳お誕生日おめでとう~~~~~~
これから益々男を磨いて下さいね~~~

色々な事を考えると4歳って本当に・・・・・
もうすぐ、海kaiも4歳・・・大汗
健康に1年を過ごしたいですね~~~

ステーキ・・・美味しそ~~~~~
やはり、お肉が一番かな~~~我が家も
素敵なお誕生日に乾杯
ゆきんこママ
2012年04月14日 20:25
buhi84shinさん こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい

そして暖かいコメント本当にありがとうございます

あら、ミタさんみてらしたんですかぁ~笑
っていうか味見すればよかった。。
ランクアップするとどうしても小さくなってしまうけど、実際MAXはどっちがいいのかなぁ?
大きくて大味なものと小さくておいしいもの。
年に一度の贅沢だからMAXが喜んで食べてくれればどっちでもいいのかな?笑
ゆきんこママ
2012年04月14日 20:46
海ママさん こんばんは☆

ありがとうございます

健康第一ですね!
お肉はいらないって残した事ないですね~。
ママさんのとこのおやつは特に大好きで皿まで舐めてます。笑
最近トライプっていう内臓系の缶詰興味あります。
誕生日に買ってみようかなぁ~と思ったけど誰に聞いても匂いはすごいというので躊躇してます。
私はやっぱり自分もおいしそうと思うものを買っちゃいますね~。
くみぞー
2012年04月16日 20:14
遅すぎーorz お許しください。MAXくん!
4月11日組はわたしの中ではテーオと出会うキーになった皆さんズですからね!
特別な思いがある子たちばかりなのです(*^_^*)

ごほん。(改めて)
MAXくん、Happy Happy・・・Birthday!!!
(ヒューヒュー!!効果音入り)

分かります。4歳の壁。
命の儚さとやるせなさを感じたことを忘れられません。
その分、彼の血は子孫にしっかり流れていますから!
今を燃やして生きたいですね!
ウッディくん、亡くなられていたんですか。。。
びっくりです。彼は確かわたしと同じ地方でしたよね。
今頃お爺さんと一緒にお空で楽しく走り回っていますね^^

↑トライプ。わたしは平気でしたよw
牛舎のにおいが耐えられるかたは大丈夫ですよ(笑)
じゃ、無理!と言われそう(笑)
でもおっしゃるとおり、ママさんチョイスがMAXくんにとって一番です。
MAXくん、これからもずーっと元気で長生きしてね。
ゆきんこママ
2012年04月17日 21:03
くみぞーさん こんばんは☆

お祝いコメありがとうございます。
ちゃんと効果音バッチリ聞こえましたよ~

今を精一杯生きる事が残された者の使命ですね。
ウッディくんは。。。本当に残念で仕方がないですけど。。。でもMAXの中にしっかりと生き続けているとおもいます。

牛舎のかほり。。笑
な~るほど!私は耐えられないほどではなさそうですが家族は無理かも。
ますます気になるわ~笑
ウッディ母
2012年05月02日 14:11
遅くなってしまったけれどMAXくんお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントもらっちゃって★
我が家のウッディの事が書いてあったのでなぜか嬉しかったです。みんなウッディの存在を少しずつ薄れていってしまってる事に寂しさを感じていたからかな…。
これからもMAXくんの成長ぶり、ウッディの似ているところを見つけながらブログ拝見させてもらいます☆
ゆきんこママ
2012年05月05日 21:36
ウッディ母さん こんばんは☆

お返事大変おそくなってごめんなさい

お祝いコメありがとうございます。

どうしても忙しない日常の中で忘れているように思えてしまいますが、みんな忘れているわけでもないし、ウッディくんはいつも一緒にいるんですよね
なかなかの亀足更新で申し訳ないですが、ゆるく長~くやっていく所存です。笑

是非末永くよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック