もう暑い?

お天気がよいので途中吸水しながらロング散歩に行って来ました

お天気がよいのでだんだん集中力がなくなってきたなぁ~。

あ、思ったよりくびれが残っている様子で少しホッ

画像


ボールくんそんなところにいたんだね~

画像


はい来たのでボールください。

画像


投げてもらうと一目散に日陰に避難?笑

えへへ

画像


今日は面白写真2まい撮れました~

JAWSみたい。。いえいえ僕はJWSA登録ですよ。

画像


お耳もしっぽも折れてます。あなた誰?笑

画像


今日はたまたまバスから降りてくる親子連れの前を通った瞬間、いいものみたね~って言われました。笑
すごいね~とかデカイとかいわれるけどいいものって。。 笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さぎっちょ
2012年05月14日 22:34
MAX君は相変わらず大きくて白くてモフモフでカッコ良かったです!!GWは関東は大荒れの天気だったようですが落ち着いたのでしょうか?こちらは帰って来ると同時に真夏日です。暑い~~!!疾風は早くもグロッキー。WS姉妹は薄毛故か比較的元気なんですがPET博に連れて行かれたことを根に持っているようで、普通のお出掛けでさえも車に乗ってくれなくなりました。「PET博ではともかくモフモフの子の写真を撮ってきて」と言う姪っ子の命で最初からMAX君を狙っていたのですが、見ちゃいましたよ。MAX君にパパさんの蹴りが決まっているシーン。残念ながら衝撃的シーンは撮れませんでしたが「パパさんきびしぃ~」と思いました。結果私が映した写真のほとんどはMAX君でした。姪っ子大喜びです。最後にポーズまでとっていただいてありがとうございます。
ゆきんこママ
2012年05月18日 13:52
さぎっちょさん こんにちは♪

た、大変コメ遅くなりましてごめんなさい

PET博遠方よりお疲れ様でした。
そしておめでとうございます
沙霧ちゃんもしずくちゃんもご機嫌少し治ったでしょうか?

はは~、見られちゃいましたかぁ。
パパは家族の中でもシェパ飼い経験者ですし、小さい時から厳しく?指導していたので。。それでも他が甘甘なのですっかりゆるゆる育ちになってます
見る人から見ればパパもぜんぜん甘甘ですし、MAXくんはぜんぜん効いてないと言われた事あるので。。。汗。。多分、基本は褒めて育てる方針なので本犬そんなに気にしちゃいないようです。苦笑
もっとワイルドでカッコイイ子がいっぱいだと思いますがこんなゆるシェパもいるという事で姪っ子さんに勘弁してもらってくださいませ。
今度は是非モフってやってくださいな。
またお逢いできる日を楽しみにしております。

この記事へのトラックバック