和トレキャンプ参加♪

またまたやってしもうた!


あやうく6月まるっと更新レスになるところでした。。。

6月は行事がなかったわけでなく。。なんとなく忙しなく日々過ごし、体調も思わしくない時もあり~のという感じでここまできてしまいました

さてさて6月入り和トレ会キャンプを日帰り参加させていただきました。

普段アウトドアに無縁のMAX家ですが、これひとえにパパのせい?笑
だってママは小さい頃から森や空き地で遊び自然児とよばれ生傷の絶えないおきゃんな子だったので。。

珍しくMAX行きに少し1ゲロってましたけど、これが山道とかでなく普通の道だったので、、???
待ち合わせ場所に遅刻してしまったので期待していた道の駅はスルー

なんとか無事現地に到着しました。

しばし森林浴兼ねてお花摘みに。。。

画像


テントの設営から食材まですべて用意していただき本当に申し訳ないです。
我が家が持ち込んだのは少量のお菓子とイス2脚。。

こんなの夢みたいでしょう~

画像


MAXはバリケン待機のお勉強。

でもそわそわキュンキュン気になります。。。

マドンナ海kaiちゃんはお利口さんなのでしばしの自由を満喫

画像


そしてピース家の次男坊コナンくん。。MAXともご挨拶してくれました。

画像


ずうずうしくもコナンくんを撫で繰り回した後リードを持たせてもらいしばしパピーウォークを楽しむママ。
ああ、軽い!笑

途中和先生のデモ

画像


人が山に隠れてそれをみつける。。なんていうんだっけ?。。みたいなものを披露していただきました。

先生の愛犬たちにはこんなのはお茶の子歳々ですぐに発見のワンが聞こえました。
でもなんか感動しちゃうなぁ。
私がなんかあったときMAXもみつけてくれるかなぁ。。?(教えてないことはできません!キッパリ!)笑

今回お写真すくないんですが。。食べる事とおしゃべりに夢中だったので。。我が家がいた時間にお逢い出来たのは。。

海2 kaiちゃん&umiちゃん
ピースくん&コナンくん
翔矢くん&昴くん
和先生の愛犬 3頭     でした。

夕方時間はかなり冷え込みちと寒い思いをしましたが。。。。どこに行ってもそれなりにやってくれるMAXくん

そのお話はまた次回へ続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック