第3回信州霧ケ峰オフ会初参加☆

6月30日 信州霧ケ峰高原においてWSのオフ会に日帰り参加してきました~

画像


いやぁ~久し振りの長距離ドライブ(片道約4時間途中休憩2回)MAXはOKでしたがママは帰ってから体がギシギシ言ってました。笑
歳かなぁ。。

初参加の霧が峰高原は冬はスキー場になっていて緑豊かな素敵な場所でした。
警察嘱託犬の競技会なども行なわれるらしいです。

企画していただいたのはマイミクさんでもある BOSSパパ&PANJAママ さんで~す。
毎年企画していただいてお誘いいただいていたのですがなかなか都合つかず今回も涙の日帰り参加。

そういえば。。和トレキャンプも日帰りだったじゃん!(←横浜弁です。笑)

・・・まぁ、でも参加できるだけでも幸せとおもわなくっちゃね。
パパは往復8時間ドライバーですものぉ。。(本人は次の日だってもう一回いけるぞ!と言っていたけど昼間ウトウトしてました。アリガト)

今回は総勢犬50頭、人80人と聞きましたが。。。。
もちろんはじめまして~の方ばかり。。。

だ・け・ど。。。。

WSのオーナーさん見た目こわくても(←冗談よ~)皆さんフレンドリーな方たちばかり。
WSが大好きで動物大好きで~って方ばかり。
気がつけば多頭飼いの方ばかりでちとビックリ。笑
でもみんなとっても幸せそう

そんな素敵な雰囲気なのは企画していただいたBOSSパパ&PANJAママさんのお人柄でしょうね。

今回はSPゲストで長淵悦子さんがお見えでした。
娘たちは知らないだろうけど。。私が子供のときのテレビの女ドラゴンはこの方がやらないと~と私の叔母が絶賛しておりました。笑

こんな風に素敵に歳を重ねていきたいですね。

画像


レオくんとアエラくん

画像


お写真はないのですが長渕悦子さんとお話する機会がありまして。。なんとMAXナデナデしてもらいました。
大きいですね~って笑 (レオくんとアエラくんも十分大きいですけど。笑)
他の方たちとも気さくにお話されていました。
常に見られているという事は大変なことですよね。。。お忙しい中参加していただいてお話までできて幸せ~

肝心のMAXは。。。家族ストーカーに徹し、俺の側を離れるでない!といっているのか、一人にしちゃダメーみんないてー!なのか定かではないけど相変わらずの鼻ぴーでした。

それでも。。ブイニーちゃんの側にちゃっかりキープしてこの満足そうなお顔。

画像


ブイニーちゃんおじさんのお守りありがとう

なんのお手伝いもせず食べて飲んでしゃべって…。。。大満足のオフ会でした。

最後になりましたが。。

BOSSパパ、PANJAママをはじめスタッフのみなさんもすごく気を使っていただいて、飲み物ありますよ~とか、から揚げやカナッペを運んできてくれたりと細部まで行き届いたお気遣い本当にありがとうございました。
BOSSパパのトン汁絶品でしたよ!

今度は是非お泊りしたいわ~
でもこんな素敵なオフ会なので人気がでて抽選になったらどうしましょう。笑

みなさんお疲れ様でした。
またお逢いできる日を楽しみにしております。


今回こんな素敵なTシャツ&ステッカーいただきました 

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

さぎっちょ
2012年07月02日 21:39
ママさんもご家族の皆さんも日帰りで大変でしたね。お疲れ様です。そしてパパさんは一人でドライバーですか。さぞお疲れでしょう、休める時はゆっくりお休みくださいね。
今年は既に2回もMAX君に対面できて嬉しい限りです。娘さん(お姉ちゃんかな?)にも
家の疾風を撫でていただいて本犬大満足だと思います。何しろ自分が一番で妹達が撫でてもらっていると「僕も♪僕も♪いや!僕を是非なでてください!」と言う自己主張の強い子ですから今回は周りがWSだらけだったのでWS姉妹でなく自分を撫でてもらったことに「余は満足じゃ♪」とでも言いたい所だったに違いありません。でも途中でMAX君に見付かったらしく
MAX君のチェックが厳しかったんではないでしょうか?次回も是非ご一緒しましょう。もちろん宿泊も有りでですね。きっとそのうちお姉ちゃんが運転手を代わってくれますよ。
愛知レオンぱぱ
2012年07月03日 16:40
霧ヶ峰では色々お話し有難うございました。
離れた場所からですが撮った写真があります
初めてのコメントなので送り方がわかりません。
送り方わかれば送ります。笑
ゆきんこママ
2012年07月03日 21:12
さぎっちょさん こんばんは☆

今年はあと一、二度お逢いできるかしら~?笑
疾風くんや沙霧ちゃんしずくちゃんをナデナデしたいのは山々でしたが、私には白い影がつきまといなかなか。。苦笑
せめて、娘たちだけでもナデナデさせてもらえてこちらこそ幸せでした。

おだんごとってもおいしくあっという間に頂いちゃいました~ごちそうさまでした

・・お姉ちゃんの運転。。到着まで何十時間かかるんでしょうね~笑

またお逢いできる日を楽しみにしております
ゆきんこママ
2012年07月03日 21:22
愛知レオンぱぱさん こんばんは☆

こちらこそ楽しいひとときありがとうございました~
お写真は少し離れたくらいが私的には丁度よいかと。。(間違っても私のアップは禁です)笑
よろしければ右上のゆきんこママへメッセージというところへ送っていただくか、もしくはミクシィでメッセから別のアドお知らせいたしますが。。。

これからもますますよろしくお願いしますね
miria
2012年07月04日 23:36
MAX王子も行かれてたのですね~
うらやましい~そしてお隣にいるのは我が家先代のグイドの妹ブイニー姫じゃ~ないですか~
楽しかった様子がとてもよく分かります!!
私は子育て(兄貴の部活やらで)で忙しくて今年も参加ならず・・・
レオ君も見たかったな~
何だか自分も行った様な気分になれました~ありがとー
ゆきんこママ
2012年07月06日 20:08
miriaさん こんばんは☆

行ってまいりましたよ~
とってもよいとこです。
次回是非ご一緒しませんか?笑

ブイニー嬢は本当によい子です。
かわいいし、お行儀もよいし、素晴らしいお手本です。
MAXもブイニーちゃんの側だと落ち着いていられるようなので本当に助かってます。

子供が小さいうちはそれぞれの予定があるのでとても調整が難しいですよね。。
お時間が合う時に是非またご一緒させてくださいね。
スマートになったグランツくんに是非逢いたいなぁ。

この記事へのトラックバック