工事中につき。。。

とっても残念な事にロング散歩のお気に入りになっていたK公園の緑の広場が工事で来年の暮れまで1年以上閉鎖となってしまった。

広場の周りはぐる~っと柵で覆われてしまっていてMAXも柵の隙間から覗き込んでみたりするも・・・。

しょうがないのでせめてどこかにロングリードつけて遊べる場所ないかと、ぐるぐるまわってみたものの。。。結局みんな同じ行き場のないので比較的小さな芝の広場に人が集まっている。

端っこの方なら何とか遊べる?

よくみれば小型犬が何頭かリードに繋がれている。
あっちの隅なら。。となんとか場所キープ。

画像


せっかく遠くからきたんだからせめて少しだけでも遊びたい。。

画像


ってこれお勉強??笑

「MAX来い!」

画像


「もっと早く!」

画像


ここ少しだけ、なだらかな丘のようになっているんです。
この日はお天気もよく日向は暑い。。。本当にボール持ってるの?とちょっぴり疑いの眼のMAX?笑

画像


ハッ!!

画像


よし、そ~れ! 待ってました!

画像


ママ、とったどー!の得意顔。

画像


土日は子供連れが多く小型犬などもいてそれぞれがボールなどを使い縦横無尽に走り回っているのでだいぶ状況は厳しい。
ある意味すごくよい練習にはなるけど。。汗

でも正直回数は減るだろうなぁ。。う~ん残念

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

buhi84shin
2012年10月23日 09:36
それは残念ですねMAX君
やっぱり大きいというだけで、白い目が(  ̄ー ̄)*キラン
気持ちの持ちようで、そうですねお勉強と思えばこれもまた楽しですね。
すっかりパパさんとも良いコンビになってますね(*^^)v
ママさんと遊ぶより、パパさんと遊ぶほうが嬉しかったりして(^_^;)
どんなにバディのことが大好きでも、バディはパパ命だし
ゆきんこママ
2012年10月24日 09:20
buhi84shinさん おはようございます♪

MAXは普段私の後を追う方が多いのですが、正直お勉強に関してはパパの方がいい感じです。
はじめにビシっと怒られた記憶の違いですかね?
でもやはり一人がきっちり教えた方がいいと師匠が仰っていたので、私はパパにやってほしいんですが。。まぁ。。ユルユルですね。笑
和みでは普段私が一緒だから私がやれ!って言って自分は離れて観察して技だけ盗んでいる様子。
素直に教えを仰げばいいのにね~って心の中で思っております。
そんなパパも最近はMAX連れてどこか行く?ってよく言ってくれるようになっただけでも大進歩なんですけど。

この記事へのトラックバック