第2回 WSP 参加しました~♪ 

前日の悪天候。。これ前年もそうだったんだけど。。笑

当日お天気もよくお昼時はみな半袖に衣装替えしていたほどの
今回も御殿場にある足柄COCOさんで盛大にWSPが行なわれました。

なんでも聞くところによると犬だけでも80頭くらいいたそうな。。!
でもここのランはと~っても広いのでぜんぜん頭数の多さは感じませんでした。

画像


実は今回とっても楽しみにしていた事が。。。

そう!

ついに!

夢の実現第一歩と言っても過言ではないです!!

吹雪母さんのお子たち集合です!

右からレグナくん・パールくん・ブリッツくん・MAX かな?

画像


・・・是非 女子の参加もお待ち申し上げます。笑

こちらはパールくんと一緒に住む兄貴分のバロンくんです!

画像


そしてあまりにパールくんの笑顔がかわいすぎて勝手に載せちゃいました~
隣の女子はドッグポリスのヒロイン シロちゃんです 

画像


実は。。バロン・パールというお名前両方私も付けたかった名前なんですよね~。
だからこっそり呼んだりしてww
そしたらちゃんとご挨拶にきてくれたんですよー!
ああ、かわいすぎる。

当日鬼平くん(2~3ヶ月?)がフリスビーをご披露

画像


ああ。。。。

鬼平くんはお兄ちゃんの武蔵くんがフリスビーをやっているのを見て覚えたそうです。
教えなくても自分が楽しめばこんなに小さいうちからできるんですよね。

・・・・・・・とこの辺で写真がきれました。

ごめんなさい。

正直あんまり撮ってないんです。
MAXを連れて皆さんのところへ伺いたかったのですが、、、
なぜか今回執拗に父さんコールが多く行って来ればと言われても四分の一も行かないうちにブーメランのように戻る方向へ。
お話だってそこそこで本当に失礼いたしました。

今回ご挨拶できなかった方たくさんいたと思いますがまたの機会に是非よろしくお願いします。


と言うわけで本日両腕筋肉痛です。
思えばいつもイベントの後は腕が疲れているような。。。。

今回はパパのせいだと思います。
よくよく思えば一人でウロウロさせてもらえばよかったのか!というとそう言うときはふと気がつくと熱い視線を感じるので。。笑

まったく甘ったれもコマッタもんです。

まぁ、よそ様に迷惑をかけているわけではないので。。。これまたビミョー笑

今回WSP参加のTシャツとオリジナルパーカー

画像


そうそう!今回は出店もあって焼きそばとフランクフルト食べました!
他にオリジナルリード&首輪のお店とシャンプーのお店?もでてました。
もちろんMAX御用達のバッケンも出店していたのでおやつも最後に買って帰りましたよ~。

画像


みなさんお疲れ様でした。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

最後になりましたが幹事役のクロスさん、あっちゃんさんをはじめお手伝いをされていた多くの方たち。
本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
とっても楽しませていただきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海ママ
2012年11月19日 15:53
お疲れ様でした~~
今回もMAXの側に寄れず・・・涙
私に海2の臭いブンブンだったでしょうから~~汗
集合写真の右側・・・デカイwsだ~と思ったらやはりMAX君でした。

オフ会で何時ものメンバーのお顔はもちろん、
今回は新しい方々が多かったから、とても刺激的でした。

鬼平~~~笑えるくらい可愛い~~・・・婆バカ
本当に環境って大事ですよね~~

おやつまでUPしていただきありがとうございました。又、トレ会でお会いできるのを楽しみにしております。
まいまい
2012年11月19日 19:33
お疲れ様でした~(^^)
MAXくん、兄弟で並んでもひときわ大きいですね!
やっぱりパピーの時から大きかったんですか?
アンディの兄弟もどこでどうしてるのかなぁ。
オフ会ってこういう出会いがあってうれしいですよね(^^)
いつか女の子たちにも会えるといいですね♪

アンディとも、また機会があったらお願いします!
ウッディ母
2012年11月20日 20:13
お久しぶりです(*'▽'*)
とても楽しそうですねっ♪楽しく読ませてもらいました☆いつか参加できる事を夢見ています(≧∇≦*)
それからこの場を借りて申し訳ないのですが…、ウッディの事を覚えていてくれてどうもありがとうございます(T^T)
嬉しくて…
PCのメールの調子が悪くて携帯からお礼のメール送らせてもらったのですが届いているか不安だったのでこちらでお礼を(>_<)
いろいろと頂いてしまってありがとうございました(・∀・)
こちらからもまた何か…(´▽`)♪
さぎっちょ
2012年11月20日 23:07
MAX君は相変わらず大きくてモフモフで甘ったれなんですね~!今回は素敵なガールとの出会いはなかったのでしょうか?
MAX君ファンの私としては今回のWSPに参加できなかったのは無念ではありますが、
その代わり新年早々から横浜PET博でよりMAX君へのストーキングに励みたいと計画中です。新年の横浜には今のところ姪っ子も同行予定。私以上にモフモフチェックが厳しい姪っ子が付き纏いますよ~邪魔だったら、完全無視をきめてくださいね~
ゆきんこママ
2012年11月22日 22:32
海ママさん こんばんは☆

お返事おそくなってごめんなさい

WSPではお世話になりました。
ヴァイスメーアのお子様たちどのこも皆よい子で癒されました~

集合写真こうしてみると確かに・・・
普段MAXしかみていないので大きさに麻痺しているって改めて実感です。笑

是非またよろしくお願いします。
ゆきんこママ
2012年11月22日 22:41
まいまいさん こんばんは☆

お返事おそくなってすみません

コメントありがとうございます。
亀更新、亀返信で本当に申し訳ないです。

MAXは生まれたときから一番大きい子だったのでよく食べよく寝てよく遊びそのまんま大きくなりました。笑
その結果ゆるゆるキャラでいまだ若い子にぶっちぎられるくらいの躾でお恥ずかしい限りです。
MAXが生まれたときからのんびりしてる子ですよ~と言われそのまんまだったのでかなり助かっております。
もちろん男の子、紆余曲折いろいろありますがこれからものんびりやっていこうと思っております。

こんな我が家ですが今後もよろしくお願いします
ゆきんこママ
2012年11月22日 22:55
ウッディ母さん こんばんは☆

お返事おそくなってごめんなさい

是非是非参加お待ちしておりますよ~

メール届いておりますよ~
ほんの気持ちなので。。でも本当に不思議で、急に思い立ったというのが本心です。
きっとMAXと共にいてくれているからこそなのかな?と自分でもちょっぴり驚きです。

いつかお逢いできる日を心待ちにしております。是非逢いましょう!


ゆきんこママ
2012年11月22日 23:05
さぎっちょさん こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい

はい!甘ったれもだいぶ磨きがかかってきたようです
今回はガールとの接点は残念ながらほぼ皆無にひとしくおじさんMAXはランの隅でパパとまったり、たまにふらふらする母の行動を監視しておりました。苦笑

横浜PET博、今年は姪っ子さんも参加されるんですね~
是非是非こころゆくまでどーぞどーぞ。笑
撫で甲斐は犬一倍あると思いますので。。
お逢いできる日を楽しみにしております



この記事へのトラックバック