ちょこっと広場


いきつけのK公園が工事のため長いお休みになってしまったのは前回お話しました。

でもどうしても10km近い距離のお散歩をしたいパパ。

ママはパパの前世は飛脚で東海道を行ったり来たりしていたに違いないと確信しております。

そんなパパの要望をみたすべくあてもなく川沿いをテクテクK公園方向に向かって歩いていると、川の向こう岸になにやら草地があってワンコや人が歩いているの確認。
前からなんとなくあそこにスペースがあって遊べそうだね?という話はしていたものの、丁度そこから公園方面に向かって川沿いとさよならする場所だったのでなかなか行く機会がなかったんだけど。。。

が、今こういう状況になったので早速行って見ることにしました~。

もっと広いかと思いきや案外こじんまりしている。。。
けれど側にはジョギング・自転車で体を鍛えているらしい方や犬連れ、川面に向かってお弁当広げている人などなど案外ちょこちょこ人がいるものです。

とりあえずロングリードで周りをキョロキョロみはからいながら遊ばせる事にしました。

ここで遊べるの?

画像


最初はやや緊張気味かな?笑

画像


でも何回かボール投げすればほぉら~ごきげんさん♪

画像


久し振りのロング散歩で満足のパパ&MAX
コンビニで水分補給してから帰路についたものの、この日はみんなお昼寝したことは言うまでもありません

画像


・・・やっぱり私の前世は東海道を籠で行き来していたと思うんだけど~。笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック