後ろの正面だぁれ?

今日もテクテク歩いてきましたよ~。 

ゴルフ行って足ちょっぴりひねったようでパンパンに張っているような気がするから歩いて治すって。。。

パパ根っからの飛脚人です。

そんなパパにお付き合いのママは最近ちょこちょこ忙しなく疲れが今一つ抜けきらない感があるんだけれど。。(歳ですかねぇ)まぁ、お付き合いしましょう。

最近はお天気がよいとMAXも水分補給が必要という事で途中の公園で一休み兼お遊びお勉強タイム。

今日の公園はバス停の折り返し地点なのでギャラリーもなかなか多い。
最初はかわいい僕が「わんわん~」って言ってくれたのでナデナデする?って言ったらお母さんに抱っこされて近くまできたけど、おもったよりMAX大きかったようで急に視線そらせてプイっとな。笑(MAX伏せていたんだけれど。。

気を取り直し、人も少ないしちょっとしたスペースあるのでロングで遊びましょうということになりさあ、と思ったときにママふと気がつきました。

画像


わかりますか?
よくわからなかった方の為にもう一枚。

画像


本犬何にも知らずうれしそうについてきていますがうしろの小さな影!

画像


あら!気がついちゃった?

画像


このお顔大好き。 笑
なんていっていると鳩がパタパタと飛び出し、追いかけていきそうなのでボールで注意をそらしてなんとかセーフ。

画像


いきなりよいお勉強させていただきました。笑

今日はこれくらいで勘弁してあげるよ。

画像


ほい、ほどほどにお願いしますよ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ バッグ

    Excerpt: 後ろの正面だぁれ? White Brother ピピ&MAX /ウェブリブログ Weblog: プラダ バッグ racked: 2013-07-08 12:58